Lovelys!!!!初のフルアルバム発売日まで一ヶ月をきりました!


ので!

もっともーっとみなさんがリリースが楽しみになるよーに
アルバム収録曲をワタシなりに紹介していきたいと思います♡(^◇^)


まず最初はアルバムタイトルにもなっている

『Hello!girls!!』

この曲はYOUR SONGと一緒にワタシたちLovelys!!!!が初めて書いてもらった曲。


ライブもアルバムもHello!girls!!で始まりYOUR SONGで終わる。

そんなワタシたちにとって大事な曲。

この曲は最初歌詞が違ったんですけど、どーせならこの曲を聴けばワタシたちのことがわかっちゃう!というような自己紹介ソングにしよう!
とメンバーで入れたい言葉とかを考えて歌詞を作りました(^ν^)

これがLovelys!!!!みんなで一緒に歌詞を考えた初めての曲になりますね(^O^)

だからそれぞれの好きな言葉や個性が分かるところがたっくさん含まれているんです!

歌詞にたくさん仕掛けもあるのでずっとみんなに歌詞を読んでほしくて、今回アルバムが出来るにあたって、ブックレットにこの歌詞が載るのが本当に嬉しい♡


ワタシが1番気に入ってるところは、自分が書いた

「全力 出し切れ boys&girls!! 完全燃焼して」

ってところです♡


歌詞考えてるときに曲に言葉がぴったりハマってね、ワタシの憧れの人をイメージする大好きな大好きな言葉も入れた一文です☺️


この他にもたっくさん好きな歌詞がある!


みんなはどこが好きなのかなー?聞きたいなー♡


この曲の歌詞は夢に向かって全力疾走してるLovelys!!!!のイメージです!
ちょっと強めなそんなLovelys!!!!(^◇^)


歌詞にも注目して聴いてくださいね(^◇^)♡


ー絶対に叶えよう my way!ー




{2ED97149-C617-420C-B266-5CAC0C7A5190:01}


さやか