『Yes Happy!CDリリース2周年&BD記念イベント~三十路ボンバイエ~』
{D74E810B-A652-4829-B802-E122BA9A98C8:01}
無事終了しましたー♡( *`ω´)

私、今日、本当に

すごーーーーく。

幸せでした!!!

磁石から始まり、1st!!!の曲、2nd!?の曲をぎっしり詰め込んで!本編最後の曲はアニバーサリー♡

さきぴょんがうぱぎあいうえお作文をイエハピver.にしてくれて、りーたんも、Candy pop loveでイエハピにダァーイスキ♡って言ってくれて( *`ω´)はぁ♡

ラブリーさんへのドッキリも大成功!

新曲作った。(笑)

楽しかったなー♡私たちを支えてくれて、助けてくれるスーパーマン。
これは、みんなの事も言ってるんだよ♡
いつもありがとう。

今日足を運んでくれたハッピーちゃん、パワーくれたハッピーちゃん、スタッフのみなさん、りーたん!さきぴょん!ラブリーさん!

そしてさやちゃん!

みんなの事が大好きです♡

おとももちも来てくてたのー( ; ω ; )

いつも言ってるけど、こうやってここまでこれたのはみんながいてくれたから。

私たちの夢を一つ一つ、叶えてくれてありがとう。

大人イエハピ。歌を歌うことで、みんなにハッピーを届けられるようにこれからもがんばります( *`ω´)

引き続き応援してもらえたら喜びます!

いや、ぜひ。(笑)

最後に!

Are you Happy?

{578CA622-EC59-4847-A7B4-C5B63E38DFD8:01}

{462E0C27-12F3-439F-9750-CD16F6D44610:01}
磁石ー!N極とS極!正反対な2人だもん。磁石みたいひかれあったね♡

こころ( *`ω´)