今日はタワレコNU茶屋町店さんでの定期イベントでした!(^◇^)

{86791D01-80A2-45BE-A044-49DB4A51B542:01}

昨日のファンミーティングでの曲間のMCを毎回めちゃくちゃ長くしゃべってたからその感覚でしゃべってたら二曲目おわった時点で30分くらいたっててめちゃくちゃびびった!笑

ペース配分に気をつけよう(^◇^)


今日のセットリストは

★Hello!girls!!
★磁石(イエハピ)
★さきちゃんとぼく。(さきぴょん)
★candy pop love(りーたん)
★好きやねん、好きなんよ。
★同じ時給で働く友達の美人ママ
★アニバーサリー
★いちばん大事なこと
★OH YEAH!

でした!

磁石たのしーい!

店長がアニバーサリーがすごくスキって言ってくれて、タワレコNU茶屋のアンセムにしたいくらい!ってツイッターに書いてくれててすごく嬉しかったんです!

(´-`).。oO(意味知らなくて調べたら、代表する曲とかテーマ曲とかお祝いの曲って書いてあったのうれし。祝曲ってアニバーサリーにぴったりだなーんて◎
アンセム!アンセムになりたい!🙋


自分で歌詞を書いて、自分自身もすっごく大好きな思い入れのある曲だからそんな風に言ってもらえてすごくうれしい(u_u)
今日はウキウキな気持ちで寝れます。笑



15日にはまたまたHello!Projectさんのコンサート、オリックス劇場のステージで歌えるのでたくさんの方の心に届くように、精いっぱい楽しんで歌いたいと思います!

うんうん!

今日もほんとに楽しいイベントでした♡みんなありがとう(^O^)

来月もイベントあるからぜひきてくださいねー\(^o^)/フリーイベント♡

{2770626F-9F47-483C-8362-D7239B9AFC79:01}

今日イベント終わりでりーたんが甘えてきて、なんとも言えん顔になった(。-_-。)歓喜


明日もたのしんでいきましょう!
{F72A7B65-1AB0-42BB-B545-E9CB26D69262:01}

店長とブレイカッ!

おやすみ♡

さやか