まずはお昼!こころプロデュースYes Happy!ファンミーティング~DAY~
{C59BD4F1-B164-41AF-84D3-F14EDBB31828:01}
☆雨の城下町
いつもと逆のパートを歌いました!衣装も雨の城下町の衣装♡
《りーたんコーナー》
☆First Love(さやか)
さやちゃんバージョンもすごく良かった♡優しい声(^◇^)
☆UP TO YOU(こころ)
この曲もすごく好き!ただやっぱり難しいし、1番緊張した!!りーたん、スゴイですm(_ _)m
《懐メロコーナー》
☆慟哭/工藤静香さん(さやか)
色っぽく歌う練習してた、さやちゃん可愛かったなー♡声に合っててうっとりしましたよー( *`ω´)
☆世界中の誰よりきっと/中山美穂さん(こころ)中山美穂さん美しい\(//∇//)\歌詞も好きで、歌ってくたびに好きになっていきました!
《SPEEDさん!》
☆White Love/SPEEDさん
ほんとに大好きなんです!歌ってて気持ちいいし、小さい頃の思い出が頭によぎって懐かしかった( *`ω´)
《大好きな曲》
☆I&YOU&I&YOU&I/タンポポさん
これも、歌詞がすごく良くて。歌っててイエハピに置き換えてしまって(笑)幸せー!って気持ちになりました♡
《みんなに物申す!のコーナー》
これは、見にきてくれたみんなに!ちょっと言い過ぎちゃったかなー?(笑)
《オリジナル曲》
☆マドンナソング
みんなの「愛してるぜー!」が少し怯えてるようにも聞こえたけど?(笑)私たちも、、、愛してるぜー♡(^◇^)( *`ω´)
☆Ne!(アコースティックver.)
アコースティックver.は、まだ数えれる程しか歌っていなくて、すごい久しぶりだったんだけど、やっぱりすごい楽しい!ハモったりするん大好き♡
《ラストはこの曲》
☆アニバーサリー
さやちゃんが私の誕生日にサプライズしてくれた曲。やっぱり特別な曲。幸せだったなー♪


ゆっくり歌って、ゆっくりしゃべって、みんなの声もいつも以上に聞こえて!
すっごい楽しくてテンションずっと高かったです(笑)

みんな、イベントたくさんあったり、お仕事で忙しい中にも関わらず、遊びに来てくれてありがとうございました!
行けなかったけど行きたかった!と思って下さった方もありがとうございます!
{04EA6F16-E115-4546-8492-EE3AFC9863DA:01}

さやかプロデュースYes Happy!ファンミーティング~Night~
のことも書くからねー( *`ω´)!

こころ