今日はイエハピファンミーティングでした!

ワタシは夜の部をプロデュースしました(^◇^)
{97567BC0-202F-4605-AE0D-64B35DAE0E5C:01}

いつもライブでは着ないよーな格好をしました(^O^)
誕生日に出したフォトブックのサヤカメのときの服です◎
ここちゃんがこんなん着るの珍しいでしょ♡

セットリストはこちら!


★ひこうきぐも
ーイエハピとカラオケにいっちゃいましたのコーナー
★キレイだ(ここ)
★冬がはじまるよ(さや)
★おやすみなさい(ここ)
★シアワセ(さや)

★好きやねん、好きなんよ。(島根県民ver.)
ーさきぴょんコーナー
★右耳にささやいて(さや)
★さきちゃんとぼく。(ここ)

★いちばん大事なこと
★相逢傘
★磁石


でした!(^◇^)
いつも以上にたっくさんしゃべって、ここでしか話せないような話もできて楽しかったです(⌒▽⌒)笑

昼公演ではそれぞれりーたんの曲を歌って、夜公演ではさきぴょんの曲を初めて歌ったんですけどフレッシュさ出せてたかなー(⌒▽⌒)笑
{EA9A7581-F58B-4E2F-82A6-4AE3AF46727F:01}



ちゃんと右肩にかぱぎを連れて、、
{42DB4310-4FDF-4B8D-8C22-D826DE9DECD2:01}


さやかうぱぎあいうえお作文は上出来でした(⌒▽⌒)💮

こういうイベントだからこそ歌える曲をいろいろ歌えて楽しかったし、自分たちの曲もじっくり聴いてもらえて嬉しかったです(^◇^)


曲への想いもたくさんしゃべれたし(^ω^)
改めて2人で歌うのがたのしい!って思えるイベントでした♡おしゃべりもすきだなー(⌒▽⌒)

aikoさんみたいに歌も話も楽しいライブができるようになりたい!


{515B64B2-4F41-4601-ACD2-42B0749611FD:01}


次の18日の二周年ライブへ向けて気合が入りました♡

みなさんシアワセな時間をありがとうございました♡\(^o^)/

またしたいなー(⌒▽⌒)




さやか