日曜日は東京で遠征でした!

原宿アストロホールさんでの初めてのライブ!
{80BD9C1E-9CF9-4145-801D-D73AC734FC35:01}

ワタシ学生時代にホイフェスタさんのライブを観にここへ来たことがあったんです!
それもすごい寒いクリスマスの日で、並んで入ったなあ(´-`).。oO(

だからそんな思い出のライブハウスで歌えるって聞いたときすごく嬉しかったー


いつかは共演したいなあ~


セットリストは
★Hello!girls!!
★Merry-Go-Round
★好きやねん、好きなんよ。
★いちばん大事なこと。
★OH YEAH!

東京で初めて関西弁の好き好き披露!
東京の人たちにはどうだったのかな~(^ω^)こうして関西じゃないところで好き好きやOH YEAH!の関西っぽさを出して行けるのっていいな(^ω^)
アップフロント関西!らしさ!


スタッフさんも優しくて、またぜひ来させていただきたい!絶対きたい!

たくさんの方が物販に来てくれて嬉しかった!近くの方も初めての方も遠くから来てくれた方もありがとう(^ν^)♡
{2CC7AE7B-25AB-4234-8F92-908A7CAD8235:01}

ちゃんとクレープも食べました\(^o^)/

また原宿くるぞー!



さやか