2月1日は東京へ遠征(^◇^)‼︎

『ASTRO HALL presents ”Me-You♪sic♡Girl`s image♡"』に出演させていただきました!

初めての場所でのLIVEはドキドキ。でも今までは大丈夫かな?間違えたら、、とかマイナスなドキドキが大きかったんです。今は全然ないと言ったら嘘だけど、8割は楽しみ!のドキドキになってるんです♡( *`ω´)みんなの前で歌うのたのしみーって♪

原宿!とゆー事で、やっぱりクレープ食べんとね♡ってみんなで食べました♪美味しかったー\(//∇//)\
{C74BE464-750E-4BD1-83BC-FA9E907C5255:01}
パワーも補充できて、LIVEも元気いっぱい♪東京まで足を運んでくれた県外のみんな、東京に住んでるみんな!一緒に楽しめて最高でした♡ありがとう( *`ω´)‼︎

ASTRO HALLのスタッフの皆さんがすごく笑顔で迎え入れてくださって、それも本当に嬉しかったです( ; ω ; )

また声掛けてもらえるように頑張ろう!って思いました♡

あっ!靴下かったのー!コキンちゃん♡
{2C74BA95-60C6-4CEB-9643-D1AD5317C428:01}

さやちゃんは、ドキンちゃんのー!また一緒に履くんだー(笑)

Yes Happy!(*^o^*)


こころ