どっちがスキなの? どっちを選ぶの?
今日の気分は?

だめだ~わ 選べな~いわ
それならいっそ 作っちゃうわよ♡
「I'm starved to death!」

ナツメグ クローブ オールスパイス万能!
ひき肉 オレガノ もいっちょナツメグ投入!
それをknead knead! 「wao!」

Do you know how to make deliciously?
こねて 丸めて たたいて 抜いて
愛情 スパイス込めましょう♡
I love you I love you I needハンバーグ!
それではみんなでそろって
着席!合掌!いただきます!


それじゃお次は なににしましょか?
決まってんでしょ?

オトナも コドモたちも 
みんなが好きな 国民的料理
「I can’t wait any more!」

ナツメグ クローブ オールスパイス万能!
カルダモン ターメリック ご飯はサフランライス♡
煮込んで Good day! Good day!


Do you know how to make deliciously?
切って 炒めて 煮込んで 待って
愛情 スパイス込めましょう♡
I love you I love you I needカレーライス!
それではみんなでそろって
着席!合掌!いただきます!



Do you know how to make deliciously?
こねて 丸めて たたいて 抜いて
愛情 スパイス込めましょう♡
I love you I love you I needハンバーグ!

Do you know how to make deliciously?
切って 炒めて 煮込んで 待って
愛情 スパイス込めましょう♡
I love you I love you I needカレーライス!
それではみんなでそろって
着席!合掌!いただきます!


です!(^◇^)今回の曲はワタシさやかが作詞させていただきました♡

まず曲をもらって聴いた第一印象が

•かっこいいいぃいい!
•カレー!!!(⌒▽⌒)


だったのでここちゃんに、「ちょっと今回降りてきたから、歌詞かかせてもらえんかな、、♡笑」
とお願いしました(^◇^)笑

{0A91C938-3579-4531-9C00-447535E3C6E7:01}

そしてカレーといえばスパイス!!
スパイスのつまった曲にしよう!ということでスパイスの勉強をしました(^◇^)


スパイスだらけのおまじないを唱えてるみたいな曲にしようとも思ったのですが、ワタシらが歌詞を覚えきれないな!笑 と思い、大好きなカレーとハンバーグへの気持ちをたっぷりこめました♡(^◇^)

英語全然できないなりにカッコつけて英語を入れてみたのでいろいろおかしい部分はあると思いますが、島根訛りのイングリッシュということで大目にみてください♡)^o^(笑


歌詞だけ見たらどんな歌やねん!て思うかもしれませんが、曲はめちゃくちゃかっこいいんです!
Merry-Go-RoundやLovelys!!!!の新曲の「いちばん大事なこと。」を作曲してくださった先生の曲です◎

ライブでめちゃくちゃ盛り上がることまちがいなし!と思っているのでぜひ騙されたと思って聴きに来てくださ~い

YouTubeにもUPしたいと思っています!
そしてみんなで一緒にいただきます!しましょ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{44552664-7FFE-4F48-9F0F-C94CD3946960:01}


あいらぶハンバーグ(^◇^)
あいらぶカレーライス(^◇^)


さやか