今日は今年初のタワーレコードNU茶屋町店さんでの定期イベントでした!
{3417E336-CE0B-4ED6-98E4-518C64A934D1:01}



今日のセトリ♡
★Hello!girls!!
★王子様と雪の夜(タンポポさんカバー)
★乙女Be Ambicious!(THEポッシボーさんカバー)
☆いちばん大事なこと。
☆好きやねん、好きなんよ。
☆さきちゃんとぼく。(さきぴょんソロ)
☆Natural may good(いえはぴ新曲)
☆UP TO YOU(りーたんソロ)
★アニバーサリー
★OH YEAH!

でした!カバーは先日LFPで歌った王子様と雪の夜と、NU茶屋といえば!の大好きなポッシボーさんの曲を歌わせてもらいました♡楽しかったー♡今年もポッシボーさんに逢えるよう、、がんばります!

ポッシボーさんの中野サンプラザライブのDVD、Blu-ray発売されるみたいですね♡たのしみだー♡はー(⌒▽⌒)♡

そして今回は年末からの新曲ラッシュを経ての久々のタワレコイベントだったのでまだタワレコでは披露してない新曲たちをドドーーッと歌いました!
(´-`).。oO(セトリの☆印は新曲です!

こっからどんどん作り上げていくのでお楽しみにぃ~♡

今日も平日なのにたくさんの方が集まっていただいて本当にありがとうございました♡楽しかったよー!(^ν^)

今年もタワレコさんとLovelys!!!!でいろんな楽しいことしていくぞー!


{588ED7E7-AA86-48D8-B9FB-184DE8F48ECE:01}


ジト~(¬_¬)

{844E7537-7F68-4BBD-890F-05299E7FE9E2:01}

{61F44E56-B822-4C00-A226-2EBBEF060FA5:01}

{5A91124E-8537-4296-A20D-40E4173EB64F:01}

次回は2/12(木)の20:00から!

みなさんおまちしていまーす♡


さあさあ明日はアメスタ4回目!21時から生放送!
たのしんでいきましょ~♡
観てね♡アメスタ

{61658F03-F22B-4E30-A3CC-927D81EFCDAB:01}


そしてLovelys!!!!MV1万回再生企画もやってます!

寝る前に観てね♡
大事な地元のことや家族のこと、出会ったみなさんへの想いを歌詞にしました。
あたたかい気持ちになれる素敵なミュージックビデオになっています!たくさんの方に観てほしいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


それではおやすみなさい♡


夜更かし寝坊娘さやか