今日は、島根県民会館大ホールで行われた
松江市余芸大会に出演させてもらって、2曲歌わせてもらいました♡

相逢傘と雨の城下町を歌ったんだけど

松江は雨で、まるで私達が歌う曲を知っていたかのようでした♡

きっと神様が素敵な縁を運んでくれたんだなー♪

あっとゆー間だったけど、広いホール内に自分達の声が響いて、それをたくさんの人が見てくれていて、拍手してくれて、すごくHappy!でした♡( *`ω´)

いつも地元自慢で、まるで自分の子供のように接してくれる暖かい人達が多いって言ってるんだけどね、今日もそれを肌で感じる事が出来ました!みなさんありがとうございました( *`ω´)

松江市長の松浦さんにもご挨拶させて頂いて、一緒に写真も撮って頂きました!
島根県松江市観光大使としての活動、もっとがんばります!(^◇^)( *`ω´)
{3E996A57-3D05-4ACB-B04C-237FB6182065:01}

しまねっこ先輩にも会えて嬉しかったー♡
さやちゃんが、はぁ~ん\(//∇//)\ってなってた(笑)
{851199DD-4CA4-4137-B71E-06A09042C001:01}
お手紙もかきました!( *`ω´)
{7519AEE4-06FE-495C-AAB2-C421EE99BFB1:01}
 今日感じた事、思った事を忘れんと、大きい事を言うけれど、イエハピでホールいっぱいに出来るように頑張りたいです!

明日はタワーレコード広島店さんで、インストアライブ!13:00~予定です!
もいっちょ、楽しむぞー(^◇^)( *`ω´)おーっ!

{EB82F3BB-9C01-4BDB-A123-8C5338AC16B4:01}

こころ