昨日はここちゃんと一緒に菅谷さんのカジュアルディナーショーのお手伝いへ行って、見学をさせてもらいました!

真っ白のドレスで、顔もめちゃくちゃ小さくて色が白くて、、本当に天使みたいでした( i _ i )


ライブもBerryzさんの曲だけじゃなく、いろんな曲があって、男性の曲もすごく素敵に歌い上げてる菅谷さんを見て、鳥肌がたちました(´-`).。oO好きな曲だらけでした、ワタシ。



中でも今日は『真っ白いあの雲』が聴けてすごく嬉しかった。

7人で歌ってるのももちろん大好きだけど、今日菅谷さんが一人で歌っているのを聴いて涙が出そうになりました(T . T)グッとこらえました、


お客さんもハンカチで目を押さえてる人とか何人か見えて(T . T)


ずっとこのまま歌っているのを見ていたいなあーって心から思いました。


はあ、幸せな空間でした( i _ i )


本当に本当に素敵なライブでした!!!


とても勉強になりました!(u_u)

そしてお写真まで撮っていただきました!


{230C63EB-A8C2-4FAF-A8FD-856FBFA031D0:01}



緊張しすぎて、腰がひけて顔がひきつっています!笑

ドキドキしすぎて、ライブの感想も尊敬の気持ちもなにも言えませんでした、、




でもでも、最高の一日でした!!!

菅谷さん、スタッフさんありがとうございました♡!


次お逢いできるのは12/31のカウントダウン、、、ドキドキ(u_u)♡



さやか