女子箱で出演者のみなさんと撮った写真ー♡
photo:01

こまピペちゃん♡

30日に単独があるみたいー(^◇^)♡
ゆーかさんもちーちゃんもほんと可愛くてダイスキ(^◇^)自分から挟まれたいって言ったのに緊張してら(^◇^)笑


photo:02


Rock★Sweetちゃん♡

女子箱ではおなじみのー(^◇^)
雨の城下町とマドンナソングが好きですって言ってくれて嬉しかったー(^ν^)

なかなか恥ずかしくて写真撮ってくださいって言えないけどいつもここちに便乗してる。笑

すぐ打ち解けれるここちが羨ましい(´-`).。oO(ここちはイエハピの交流担当♡笑

photo:03



店長の村井さんとお揃いの赤いニット着ようね!て言って、神田さんとここたんも赤い服着てこよーね!て約束したのにうちらしか着てなかった、、、笑


でも前回はワタシが村井さんを裏切ったからこれでおあいこだな、、(⌒▽⌒)
photo:04



MUSEのみなさんもいつも可愛がってくれてうれしーなー(^ν^)

photo:05



イエハピスタジャン着て出たけどやっぱり暑かったー(u_u)


明日はRUIDOでLovelys!!!!としてライブです!


『ライブトラベリング2014 四谷三丁目発~未来列車 走れめぇ~ん!』
11/22(土)
OSAKA RUIDO
O16:00/S16:30
Lovelys!!!!/P.IDL/OSAKA翔GANGS/大阪☆春夏秋冬/他
前売¥3000(D代別)
出番はトップバッターです!

お待ちしていますー♡

久々にりーたんとさきぴょんに会えるのもうれしーな(^ω^)♡

おやすみー♡


さやか