昨日は、ポッシボーさん中野サンプラザ!

夜、ロビンさんチョコ解禁!って、さやちゃんと一緒にチョコ食べた♡
{EC428FF0-8C51-48F1-BB90-2E04BC55C8B0:01}



みんなどーだったー?絶対感想聞かせてねっ!(^ν^)

そして、モーニング娘。'14さん!道重さゆみさんの大阪ラスト公演!

私の圧力により(笑)急遽、見学させてもらえる事になりました。

まずグッズ売り場でガチャガチャを。ラブリーさんの目を盗んで。(嘘です、ちゃんと見ててくれてました)

500円一回でね、500円玉じゃなくて100円玉5枚入れようとして、しかも取り出せなくなって、物販のお姉さんを困らせてしまいました(°_°)お姉さーん、すみませんでした、、、

その時女の子2人組さんに、
『あの、Yes Happy!ですよね?前にどこかのライブで見て、好きになりました!』
って、隣にいるさやちゃんが声掛けられててね(^ν^)♡

わーーーーっ!ほんとに嬉しい!すごい!って思ったんだけどね、

私、、、目が合わなかったの。あれ?私は気付かれてなかったのかも(笑)

おーい!相方です私!よろしくお願いします( *`ω´)笑

道重さんは昨日も美しすぎて、やっぱり大好きだと実感して、胸が苦しくなって涙涙涙でした。

今日は目がぱんぱんだったよ。

今日も変わらず大好きです。
{D0998617-93EE-4B29-A7F0-78652E0049D8:01}


こころ