今日はタワレコNU茶屋町店さんにてTHEポッシボーさんの中野サンプラザ前夜決起集会でした!

photo:05



Lovelys!!!!として
★Hello!girls!!
★Merry Go Round
★右耳にささやいて(さきぴょん)
★candy pop love(りーたん)
★マドンナソング(いえはぴ)
★OH YEAH!

を歌わせてもらい、
Lovelys!!!!の選ぶ中野予習!ポッシボーさんの大好きソングのコーナーでは

★乙女Be Ambitious!
★ヤングDAYS
★全力バンザーイ!My Glory!

を歌わせてもらいました♡

まず!はじめからみなさんもう中野への気持ちが高まりすぎて声援がすごかった!
ワタシたちも負けられない!と気合い入りました!

マドンナソングはポッシボーさんのJAPANツアーの江坂公演にLovelys!!!がゲスト出演させてもらったときの思い出の曲。

今日は「あたしだって中野サンプラザへ行きたいのver.」でお送りしました!笑


みんなのポッシボーさんへの「愛してるぜー!」がすごかった!
届くといーな!誰か届けて!笑


新曲「OH YEAH!」も初めて見る方がたくさんいたと思うのにめちゃくちゃ盛り上がって楽しかったー♡

Lovelys!!!!が選ぶ中野予習メドレーはこの三曲!

乙Beは初めてカバーさせていただいた曲。歌詞がよくて、ポッシボーさんの熱い気持ちがビシバシ伝わってくるから大好き!
歌ってても共感しすぎてジンワリきちゃう!

「今日の悔し涙も いつか嬉し涙に」と「君がくれた言葉 今日もあたしの勇気」のところがすきなんです!

去年の2222名、達成ならなかったときの大阪公演の映像を見て、余計思いました。

去年悔しい涙を流したみなさんが、明日はきっと嬉しい涙を流すんだろうなあ、、って思ったらもう、、、
今ワタシが泣けてきました。笑


ヤングDAYSは8月にLovelys!!!!のスッペシャルライブにゲストでポッシボーさんが出てくださったときにカバーさせてもらった曲。
トークのときにいったんですけど、ポッシボーさんの中野サンプラザ単独!って聞いたときから歌詞の「仲間へ1.2.3」が「中野へ1.2.3」
って聞こえちゃうんです!笑

ポッシボーさんは中野サンプラザへ向けてガンガン進んで行ってるんだなー!って思います!かっこいい!!

そして全力バンザーイ!はそのスッペシャルライブで一緒にステージに立たせてもらった曲♡

あのときの感動と、ステージからの光景を思い出したらふるえます。
今日のステージからの景色もサイコーでしたよ!
明日はもっとたくさんのバンザーイ!が見れるんだろうなー

書けば書くほど明日行けないのが悔しくなる!
photo:04



ポッシボーさんはステージでもステージ裏でも本当に素敵で、見習いたいところがたくさんあります!

みなさんに比べて追いかけ始めてからはまだ日が浅いですが、あっという間に好きにさせられて、今ではLovelys!!!!トリコです!

それだけライブで人をひきつけられるポッシボーさん。一回見たら絶対みんな好きになっちゃうと思います!

だからLovelys!!!!もそんな風にライブを見た人を一気にひきつけられるようなライブができるよーに!
またご一緒できますよーに!

明日はきっと記念すべき日になると思います!行けないワタシたちの分まで楽しんで汗かいて、バンザーイしてきてくださいね!(^◇^)
photo:06

photo:02

photo:03



すべてがMy Glory!

さやか