ここたんが磁石の歌詞を載せてくれてたのでワタシもー♡



photo:01



『アニバーサリー』

ねえ出逢ったあの日のことまだ覚えてるよ
なんて君が言うから なんだか照れくさいね

一緒に過ごす8回目の記念日
お祝いしようよ みんなと一緒に

歳を重ね 大人になっても
歌いたい 笑いたい こころから

今日はみんなで歌おうよ
特別な日だから
ささやかな気持ちこめて

ドキドキしてるこの気持ちはずっと変わらないまま

明日もあさってもとなりでね


たとえばもし君がつまずくことがあったなら
手をひっぱって 軽く飛び越えよう

たまに少し無理しすぎることがあるからね
私は心配しちゃうよ。

君と私でこぼこだけど
だからこそ 出来ること 無限大

いつものように笑ってよ
涙はサヨナラね
見渡せばみんながいて

ここに生きてるこのシアワセずっと抱きしめてたい
明日もあさっても変わらずに
となりで 2人で

時を重ね 見えてきたこと
これまでも これからも
愛してね?


今日はみんなで歌おうよ
特別な日だから
1番好きなあの歌

ワクワクしてるこの気持ちはずっと宝物だよ
これからもとなりにいさせてね
これからの2人におめでとう!




photo:03



ここちゃんへのあっつう~い想いを込めて歌詞を書きました♡
8年目のキモチ!
いつもありがとう!だいすき!(^◇^)
photo:02



さやか