photo:01



★OP~そうだ!We're ALIVE
ライバルサバイバルなみのSEを作ってもらって歌ったんだけど、自分らでゆーのもなんだけど、カッコよかくて(笑)嬉しかったー( *`ω´)

★Hand made CITY
みんなのサプライズ、オレンジのバンダナが出てきた瞬間、歌いながらさやちゃんの方ずっと見てて(笑)めーっちゃ幸せそうで♡私も幸せでした(^ν^)♡

★3.2.1BREAKIN OUT
この曲も大好き♡高橋さんみたいに真ん中歩きながら歌うさやち。よかったよー♪

★気まぐれプリンセス
大好き!久しぶりに歌わせてもらいました!やっぱりかっこいい!でも、衣装が気になって気になって。(笑)出来るだけお腹見えんよにスカートめっちゃ上げて止めてました(笑)

★candy pop love(さきぴょん)
さきぴょん、いつもドキドキしてるけど、本番しっかり出来るから、頼もしい!(^ν^)

★チューリップ(りーたん)
ちょっと久しぶりにチューリップ聞いた!リリイベ思い出すし、泣きそうになりました(>_<)

★Yes Happy!メドレー[Yes Happy Day!!!~ひこうきぐも~マドンナソング~wonder!~Ne!]
先生に無理言って作ってもらいました(笑)好きな曲ばっかりなので、イエハピLIVEでもたくさん聞いてもらえるよーに♡

★わたしの魅力に気付かない鈍感な人(さきぴょん)
可愛すぎた♡めろめろ。さきぴょんめっちゃ好きなんだけど、これ本当に可愛すぎて私、いつも以上にただの気持ち悪いやつになってました( *`ω´)

★キラキラ冬のシャイニーG(りーたん)
りおちゃんもぴったり♡私の中でりおちゃんには、田中さんの曲がビシッとくるんです!かっこいいし、可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))

★It's You(こころ&りおさや)
難しい、、、小悪魔感、セクシー感を出しながら歌うのー。(>_<)りおちゃんが練習の時に、道重さんみたーい!って励ましてくれた!ありがとね(笑)

★春ビューティフルエブリデイ(さやか)
さやちゃんのみんなへの手紙、からの歌。メンバーの事も書いてくれてて嬉しかったなー( *`ω´)へへ

★青春コレクション
私は初めて歌わせてもらいました!ずっと難しそうと思ってたのでドキドキだったけど、最高に楽しかった♡歌詞がいいよねー( *`ω´)

★磁石(新曲。こころ)
サプライズ大成功ー!(^ν^)へへ
私のBDの時に内緒でAnniversaryとゆー曲をを作ってくれてて。お返しじゃー!って事で作ってもらいました(笑)タイトルは『磁石』。さやちゃんっぽい曲にしたかったので、しっとりよりも元気な曲調にしてもらって、歌詞はさやちゃんへの気持ち、みんなもきっと思ってるだろうなーって気持ちと、これから飛ばして行こう!って気持ち。あとみんなにもまた一緒に言って欲しいところがあるの!私のイメージでだけど!次は2人で歌うから待っててNe( *`ω´)!

★この愛を重ねて
イエハピは自分達と重ねてます。歌詞に(笑)だから感極まって泣くんじゃないかと思ったけど、耐えたよー♡

★大きい瞳
この曲なしには始まらんよね!( *`ω´)Aメロでたくさんの方がこころー!って言ってくれて嬉しさのあまり、歌詞とばしちゃった(>_<)やっぱりこの曲は特別な曲です。

★モーニングカレー
めっちゃ楽しかった(笑)振りが思ったより難しくてみんなで苦戦したんだけど、失敗しても笑えちゃう、Happy!な歌。カレー好き多いしぴったりね( *`ω´)

★グルグルJUMP
何回歌ってもたのしー♡次の曲のこと考えずに全力で歌って踊っちゃうから、頭からぷしゅーって煙でそうになります、、、

★涙ッチ
涙ッチ!泣くと思ったんだけど、みんな泣かんかった!いい曲だし、楽しすぎて。久しぶりに歌えて幸せー( *`ω´)

★Loving you forever
1番は言い過ぎかもだけど、大好きすぎる曲。私じゃ分からないことで 苦しんでる君を見たわ そう私に出来ることは側にいること。
泣ける!(。-_-。)

★Anniversary
4人で初めて歌ったけど、4人ver.もいいな!と思いました(笑)名曲だー!

★女と男のララバイゲーム
何回も何回も練習しました!めちゃめちゃ楽しかった!ずっと歌いたくて、やっと実現( *`ω´)ライサヤでよかった!

★愛しく苦しいこの夜に
亀井さんのイメージがすごく強いので、アンコールだし、さやちゃん1人で歌いなよーって言ったんだけど、さやちゃんが道重さんのイメージもあるし、一緒に歌って!って言ってくれて。私、さやちゃんには負けるけど亀井さんの事も大好きで、写真もたくさん持ってるんです(笑)だから、なんだか嬉しくて。ちゃんと歌えてよかったです!

★愛あらばIT'S ALL RIGHT
平和な気持ちになります♪( ´▽`)ほんとに名曲!


最初から最後まで、ライバルサバイバル色でした。心に残っているLIVEを自分達で完全にではないけれど再現する事が出来て幸せでした!さやちゃんありがとう♡そして、おめでとう( *`ω´)

photo:02



photo:03



photo:04



こころ