★OP~そうだ!We're ALIVE
★Hand made CITY

★3.2.1BREAKIN OUT
★気まぐれプリンセス

ーオリジナルコーナーー
★candy pop love(さきぴょん)
★チューリップ(りーたん)
★Yes Happy!メドレー[Yes Happy Day!!!~ひこうきぐも~マドンナソング~wonder!~Ne!]

ーソロコーナーー
★わたしの魅力に気付かない鈍感な人(さきぴょん)
★キラキラ冬のシャイニーG(りーたん)
★It's You(ここち&りおさや)

ーさやか手紙ー
★春ビューティフルエブリデイ(さやか)
★青春コレクション

ーイエハピMCのコーナー
★磁石(新曲。ここち)

★この愛を重ねて
★大きい瞳

ーラストスパートー
★モーニングカレー
★グルグルJUMP
★涙ッチ

★Loving you forever
★アニバーサリー

ーアンコールー
★女と男のララバイゲーム
★愛しく苦しいこの夜に
★愛あらばIT'S ALL RIGHT


そのあとはイエハピでどうしても歌いたかった曲「この愛を重ねて」。
この曲はライサバのときにはなかった曲なんですが、高橋さんと新垣さんの関係性をすごく自分たちに重ねてしまって大好きな曲だから今回入れさせてもらいました!

こんなサプライズのあとでまともに泣かずに歌えるか心配でしたが、、笑


ワタシは大サビの

「この愛を重ねて あなたの健康と素敵な将来祈ってる」

ってところが一番すきなんです。



なんか相手の健康や将来を祈るってすごい愛!だなと思って。

自分の気持ちがどうこうじゃなくて相手の未来を想うってすごい愛!(え?熱重い?笑)

ここを歌うときはいつもここちゃんやラブリーさんのことだったりみんなのことが浮かぶ!これも愛!

2人で歌うことの幸せを噛み締めて歌いました(^ω^)

そして、やっぱりこの曲!「大きい瞳」。
この曲なくしてライサバは語れないし、Lovelys!!!にとっても大切な曲!想いが溢れてブワーッときた!

横アリでのあの一曲の感動が蘇って高ぶりを抑えれんかった(;_;)♡やっぱり6期さんが大好きだし亀井さんが大好き!
photo:01

こんなに誰か想うの初めて!


そしてラストスパートにも詰め込みました!

モーニングカレーはずっとやりたくて、カレーだし。笑
でもテンション上がりすぎて出だしのポーズのとこをやり忘れたのでリベンジします!笑
楽しかったー♡
グルグルJUMPのダンスもライサバ仕様♡!
みんなが回ってて楽しそうで最高にハッピーだった!!


そしてそして涙ッチ。
リハからやばくてどうなることかと思いました。笑
でもみんなの声が嬉しかった!
大合唱ありがとう!(;_;)


そして横アリでは歌っていない曲、「Loving you forever」。
も四人でどうしても歌いたくてセットリストに入れました。


ほんとにじーんときたー(;_;)
2番はもう涙なしでは歌えない(;_;)我慢して我慢したけど最後にはツーっと涙がたれちゃいました(´-`).。oO(


みんなが優しく見守ってくれてて、隣にはメンバーがいて、、幸せすぎた(´-`).。oO(





ラストは自分が歌詞を書いた「アニバーサリー」を四人で歌いました(^ω^)
この曲はもともとここちゃんへあてて書いた歌詞だけど、メンバーへもだし、みんなへの気持ちも込めてるからラストに歌いたかったんだー(^ω^)

四人で歌うのもまたいいね♡
大好きなイエハピの曲です!


もう少し付き合って、、笑

つづく。(^ω^)
photo:02



さやか