★OP~そうだ!We're ALIVE
★Hand made CITY

★3.2.1BREAKIN OUT
★気まぐれプリンセス

ーオリジナルコーナーー
★candy pop love(さきぴょん)
★チューリップ(りーたん)
★Yes Happy!メドレー[Yes Happy Day!!!~ひこうきぐも~マドンナソング~wonder!~Ne!]

ーソロコーナーー
★わたしの魅力に気付かない鈍感な人(さきぴょん)
★キラキラ冬のシャイニーG(りーたん)
★It's You(ここち&りおさや)

ーさやか手紙ー
★春ビューティフルエブリデイ(さやか)
★青春コレクション

ーイエハピMCのコーナー
★磁石(新曲。ここち)

★この愛を重ねて
★大きい瞳

ーラストスパートー
★モーニングカレー
★グルグルJUMP
★涙ッチ

★Loving you forever
★アニバーサリー

ーアンコールー
★女と男のララバイゲーム
★愛しく苦しいこの夜に
★愛あらばIT'S ALL RIGHT

そしてここでイエハピMCのコーナーのはずだったんですが、、

7月のここちバースデーのときにサプライズで原田先生に曲を作ってもらって、ワタシが歌詞を書いて新曲を披露したんです!

そしたら今回平地先生が曲を作ってここちゃんが歌詞を書いてくれてサプライズで新曲を披露してくれました(;_;)♡

本当になにも気付かなくてびっくりした!

タイトルは「磁石」だって!
まったく正反対の2人が引き合って今一緒やいるってことみたい。
ここちゃんにしか書けない、ここちゃんらしい歌詞で、めちゃくちゃ嬉しかった!(;_;)曲も可愛くて楽しくて!一瞬で好きになった!
ライブで盛り上がりそー♡



昨日のライブでは泣かないぞ。と決めてたけどこれにはこらえれませんでした~(;_;)

本当に嬉しかった!
みんなの笑顔も嬉しかった!幸せだった!

歌詞にワタシのことが入ってて、自分のために曲を作って歌詞を書いてもらえることってこんなに幸せなことなんだ、、と改めて思いました!

大好きここちゃん!改めて最高の相棒だと思いました!
photo:01

愛してる!


そして!二人の大先生について、、、

この2人に出会ったのは三年前の夏かな??まだ2人とも学生さんで、ワタシと同じ学校で。
曲を作ってもらうことになって初めて作ってもらったのが原田くんの「Ne!」と平地くんの「ひこうきぐも」でした(^◇^)

それからどんどんいろんな曲ができて、今回お互いの誕生日にもこっそり協力してくれて曲を作ってくれて(´-`).。oO(本当にありがたい。

それぞれいろんな仕事をしてるけどいつもイエハピのこと応援してくれていて昨日はそんな2人が見てる中でイエハピメドレーが歌えてよかった!
もっともっと大きくなって2人にも恩返ししないと!
一緒に成長していけるいい関係だと思っています!(^◇^)( *`ω´)


いつもありがとうございます!
photo:02



あー早く磁石一緒に歌いたいなー♡(^◇^)
photo:04



一生懸命隠し通してくれたラブリーさんにも感謝♡笑
7月のときも今回も一生懸命いろんなことを考えてくれて、本当にマネージャーさんてよりもイエハピのお兄ちゃん!って感じがしました。笑

手紙でも書いたけど、今のワタシたちがあるのはラブリーさんがステージに上げてくれたから、いつもワタシたちのことを一番に考えてくれてるからです!ラブリーさんがいつまでも健康で楽しくいれるようにがんばりたいんだー(^◇^)ラブリーさんの笑顔がイエハピの活力!
いつもありがとうございます!


はー本当にスタッフさんにも恵まれてる!!!幸せ!!!!


どこまで続くのかこのブログ、、、、


つづく。笑(⌒▽⌒)
photo:03





さやか