★OP~そうだ!We're ALIVE
★Hand made CITY

★3.2.1BREAKIN OUT
★気まぐれプリンセス

ーオリジナルコーナーー
★candy pop love(さきぴょん)
★チューリップ(りーたん)
★Yes Happy!メドレー[Yes Happy Day!!!~ひこうきぐも~マドンナソング~wonder!~Ne!]

ーソロコーナーー
★わたしの魅力に気付かない鈍感な人(さきぴょん)
★キラキラ冬のシャイニーG(りーたん)
★It's You(ここち&りおさや)

ーさやか手紙ー
★春ビューティフルエブリデイ(さやか)
★青春コレクション

ーイエハピMCのコーナー
★磁石(新曲。ここち)

★この愛を重ねて
★大きい瞳

ーラストスパートー
★モーニングカレー
★グルグルJUMP
★涙ッチ

★Loving you forever
★アニバーサリー

ーアンコールー
★女と男のララバイゲーム
★愛しく苦しいこの夜に
★愛あらばIT'S ALL RIGHT




オリジナルコーナーではさきぴょんとりーたんにワタシの選んだ曲を歌ってもらって、イエハピはどの曲を歌おうかなー、、、と思ったときに選べなさすぎて、一曲分に6曲詰め込んじゃいました!!!笑


イエハピメドレー(^◇^)( *`ω´)[Yes Happy Day!!!~ひこうきぐも~マドンナソング~wonder!~Ne!]


今回急だったんですけど、wonder!やひこうきぐもを書いてくれた平地くんにお願いしてイエハピメドレーを作ってもらいました!ありがたや!

Yes Happy Day!!!が流れたときみんながよろこんでくれてたからちょっと申し訳なかったけどこれぞイエハピ!な曲を次から次へと歌いました♡
めーっちゃ楽しかった!曲もかっこよく繋いでくれてるし照明もかっこよくって気持ちよかったー!\(//∇//)\

マドンナのセリフのとこに無理やりシャボン玉を入れ込んだり、笑


ほんとに楽しかった!
やっぱりイエハピの曲は全部大好き!イエハピ大好き!って思ったらここでも涙が出そうだった!笑顔に涙!


photo:01

新しい衣装だったのー♡

そしてソロコーナーもライサバの通りの曲と、順番でしました!(´-`).。oO(

さきぴょんの鈍感めちゃくちゃよかった♡似合いすぎててリハからみんなキュンキュンしてたよー!どうだったかな?さき鈍♡

そしてりーたんのシャイニーG!これも似合ってる!りーたんって田中さんの曲が似合うと思うの!猫耳も♡

そしてここちゃんのIt's You!今回もりーたんと一緒に大好きな高橋さんと亀井さんと同じバックダンサーをさせてもらいました(^◇^)(*^o^*)

前回より体に入って自然に踊れた気がする!踊るのってたのしい!と思えました!たまには歌わずに踊るのもいーかも♡また踊りたいなー♡

そしてみんなへの手紙を読ませてもらいました。ライサバの卒業メンバーからの手紙のコーナーも再現したかったのもあるけど、きっとMCでみんなへの気持ちをしゃべったらまとまりきらないし、とんでもなく長くなりそうだったので手紙にしました(´-`).。oO(

みんなが座ってじっくり聞いてくれて嬉しかったなあ(^ω^)伝わったかな?
本当に感謝しています!いつもありがとう!(^ν^)

photo:02

ライサヤTも衣装っぽくおっきいリボンをつけてみました♡



そして手紙からの春ビュー。この曲も大好きな曲で、思い入れがありすぎていつも泣いてしまうんですが、今回はなんかすごく幸せで幸せで笑顔しか出ませんでした!

本当に幸せだった!

すごく素敵好きよ♡

そしてメンバーみんなで青春コレクション。この曲も思い出の曲だし、歌詞が好きすぎて、いろいろ思い出してウルウルした~なんかすごーくジーンときた。夢があるから胸張って生きていける!
本当に今のワタシたちにぴったり!
Lovelys!!!!で歌えてよかった♡

そして、、、

photo:03



つづく、




さやか