こんばんわこころ( *`ω´)です。

昨日27日は

アイドルガールズフェスタinひらパー

でした♡
photo:01



3部構成で

1部
Yes Happy!
Vressさん

2部
大阪 DAIZY7さん
Lovelys!!!!

3部にはなんと、、、!!!!
Berryz工房さんが♡\(//∇//)\はぁー♡

1部トップバッター、Yes Happy!なんて。
ドキドキしてたんだけど、公開リハでみんなの顔みたら安心しちゃいました( *`ω´)
野外ってほんと好き♡初めての方もなんだろー?って足止めてみてくれたり、小さい子にも会えたり!女の子も多かったし♡LIVEハウスよりももっとみんなの顔見えたり!青空の下歌うのって幸せ。Yes Happy!での安心感、半端ないです(笑)

2部でLovelys!!!!で出る時の方が緊張するってゆーね(笑)次、Berryz工房さんってゆードキドキ感かな?でも、どんどん人が増えてきて、たくさんの人の前で歌えてるー♡ってすーぐ気持ちよくなってました( *`ω´)

Yes Happy!、Lovelys!!!!違う良さがあると思ってるので、みんなに伝わっていくよーにこれからもどんどん前に進んでいきたいです!

最後にBerryz工房さんと一緒にステージに立たせていただきました!アップフロント関西所属な私達。後輩です!なんていつも自慢げに口にしています(笑)Lovelys!!!!のメンバーみんなHello!Projectの皆さんの事が大好きなので、気持ち悪さ全開だったかも知れません!さやかとこころは、この活動をする前からカラオケでは必ず「あなたなしでは生きてゆけない」を歌ってたんです\(//∇//)\うふ

もーね、なんとも言えない感動で、夢のような時間で、でも現実で。昔の私達に見せてあげたいー( *`ω´)泣いて喜ぶ(笑)

また一緒にお仕事出来るように!頑張ります(^ν^)♡

いつも応援しにきてくれる皆、パワー送ってくれるみんな、初めて見たよーって方、女の子、小さい子も、お母さん、お父さんもありがとうございました( *`ω´)

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



こころ