今日はひらかたパークでガールズアイドルフェスタでした♡


ワタシたちはYes Happy!としてもLovelys!!!!としても出演させていただきました!
photo:01



1部のトップバッターということでドキドキしてたんですけど、いい天気すぎて公開リハーサルからめちゃくちゃ気持ちよかったの!全部歌っちゃいたいくらい!

本番直前にこっから登場しようか!!というスタッフさんとの相談で本番3分前にスタンバイ位置をかえました!


なんと、、
photo:02



ここ!笑
photo:08


わかるかな?ステージ上の観音開きのとこから出ました!笑

しかも今日初めて使うイエハピのSEで自分で合図出さないといけなかったので余計ドキドキ!(^◇^)笑

あーいう登場憧れだったから嬉しかった!(^ν^)

さきぴょんがムービー撮ってくれてたけどなんかおもろい(^ν^)笑


今日のYes Happy!セットリストは

★ひこうきぐも
★雨の城下町
★wonder!
★相逢傘
★マドンナソング
★アニバーサリー

を歌いました!

野外で歌うの大好きだからかなりテンション上がってました!

マドンナソングではみんなの「愛してるぜー!」が予想以上に大きくて嬉しかった!すきだなーマドンナソング♡!


朝から来てくれてたみなさんも、たまたま見てくれた家族連れやカップルの方たちもみんな歌を聴いてくれて手も振ったらふりかえしてくれて、お祭り好きのイエハピ、めちゃくちゃたのしみました!!

ちっちゃい子がたくさんいて手振り放題で楽しかったー♡たのしんでくれてたかなー?♡


そして2部ではLovelys!!!!として出演させていただきました!
photo:03



お客さんもだんだん増えてきてたくさんの方が見てくださいました!!


セットリストは
★Merry Go Round
★Hello!girls!!
★汗かけナイスガイ(イエハピ)
★ツヨガリオトメゴコロ(りーたん)
★candy pop love(りおさき)
★Ne!
★YOUR SONG

を歌いました!

初めてみるであろう方も一緒に振りをしてくれたり歌ってくれたり、、
Yes Happy!、Lovelys!!!!に少しでも興味を持ってもらえてたらいいな!!

いや、もっと引きつけられるようなライブができるようにならないとね!

とにかくとてもあたたかいイベントで、すごく楽しかったんです!!
あんなにたくさんの方にライブが見てもらえる幸せ!
呼んでくださったスタッフさん、そしていろんなイベントがある中、ワタシたちに会いにきてくれたみなさん!本当にありがとうございます♡

またひらパーでライブができますよーに!
そして遊びにもきたいなー♡

photo:04


photo:06



そして、出番が終わりラストは、、、、


長くなりそうなのでBerryz工房さん編はまた明日書きます♡笑
photo:05




photo:07




さやか