9月10日は!

°C-uteさんの日であり(^ω^)

私の大事な相方、さやかさんの生まれてきてくれた日です( *`ω´)♡

そんな大事な日。
今年はLovelys!!!!のメンバー全員で過ごしたよー!京都(^ω^)

京都!

京都!

京都!

さやちゃんの大好きな亀井絵里さんの写真集を撮った場所巡りをしました!

さすがでしょ、おさや(笑)

私、すごく京都が好きで、京都に住みたいくらい!だから私もめっちゃ楽しかった♡

まず!京都市動物園にいきました♪

くまさんはおらんだったけど、くまさんに似てる『ヤブイヌ』に初めてあった!

photo:01



ちょー可愛かったー(^ω^)

チケットもヤブイヌで運命感じました!

photo:02



そのあと、撮影現場を巡り、いかにソックリに撮れるかみんな一生懸命で、和やかで、Happy!だった!

photo:03



ご飯も美味しいものを食べさせてもらったし♡幸せのおすそ分けを頂きました( *`ω´)ふふ

前日は一緒にカラオケですごしてね、私の毎年恒例の振り返りミニ写真集(笑)を渡したら、泣き虫さんはやっぱり泣いてました♡

photo:04



大成功♡( *`ω´)

さやちゃんは、人を大事に出来る子で、熱い心を持ってて、涙もろくて、意思もしっかりもってて、すごいなーって思います。

趣味も好みも正反対くらいの勢いで、私とは全然違うのに(笑)不思議なもので、こんなにも一緒にいるんです( *`ω´)運命だな!

これからも色んな事があると思うけど、さやちゃんはさやちゃんらしく、そのままで突っ走っていって欲しいなとおもいます!

いつも隣にいてくれてありがとう♡

これからもよろしくNe( *`ω´)♡

Yes! Happy Birthday さやちゃん!

photo:05



こころ