日付けかわって昨日9/10はワタシの誕生日でした!(^ν^)そう、℃-uteさんの日に生まれました♡

毎年誕生日になる瞬間はここちゃんとラブリーさんと3人で過ごしています(^◇^)
photo:11


今年もこうして2人と過ごせて本当に幸せでした(;_;)毎年ここちゃんのくれるメッセージカード?たくさん写真の貼ってある手づくりファイルに泣かされますが今年もでした(;_;)

いつの間にあんな手の込んだのを作ってくれるんだ、、(;_;)嬉しいー!

25歳最後は春ビューを2人で歌って締め、26歳最初はすんごいマイバースデイ!を歌いました♡

というか、もう自分が26歳なことに驚き、、20代後半に突入だよ、、
あまり年齢に引け目を感じず、自分らしく活動していけたらな!と思っています!笑
十代にはないオトナな魅力をそなえないといけないね!がんばります。笑





そして今日はLovelys!!!!のメンバーと京都へ行ってきました!
photo:03


(´-`).。oO(あれ?ラブリーさんは??笑



まず四人で京都動物園へ行ってはしゃいで、
photo:04

カメー♡

そして今回のメインイベント、、、

誕生日だから好きなことしていいよ!とのことだったので
photo:05



亀井さんの写真集の撮影地巡りをさせてもらいました♡笑

photo:06



湯豆腐屋さん行ったり、南禅寺行ったり、
photo:08


photo:07



鴨川の亀石に行ったり♡!
一度ここちゃんと行ったのですが、若干違う場所で撮影してたのでリベンジ!笑

ツイッターでみんなにこの穴の開いたワンピースについてつっこまれたのですが、笑
これは高橋さんとおそろのワンピなのでどうしても今日着たくて着ました♡笑
いくつになってもヲタヲタしい、(^ν^)笑




それでね!撮影地に行けれたらそれで満足だったのですが、Lovelys!!!!のみんなが写真集とまったく同じ場所で撮ろう!て言ってくれて一生懸命探してくれて同じように撮ってくれてね、、

愛を感じました(;_;)♡

こんなお願いを聞いてくれて真剣に応援してくれて、、いいメンバーだなと改めて思いました!
photo:09



ほんとに好き!

ここちゃん、りーたん、さきぴょん!ラブリーさんも!本当にありがとう♡!


たくさん写真撮ってもらったのでお楽しみに~♡

YouTubeのアップフロント関西チャンネルに今日の模様がUPされているのでよかったら見てください(^◇^)





今日は大好きなメンバーと過ごせたし、ラブリーさんも急いできてくれたし、笑

一日が終わるまでここちゃんが隣にいてくれたし、
photo:12


本当に幸せな誕生日でした♡!

みんなもたくさんお祝いのメッセージありがとうございます♡愛しています!!!(^◇^)


26歳のワタシもよろしくNe!(^◇^)
photo:10


シアワセの顔(^ν^)



さやか