photo:01

昨日は島根からもうすぐ誕生日だからと友達が来てくれて和歌山へ日帰り旅行へ行きました♡
どこへ行くかも、メンバーも聞かされてなくて驚き、、朝からサプライズに泣いて。(^O^)笑
もちこ。笑


チョコとけて9/20になってる。笑

photo:02



熊野大社行ったり、
photo:03



photo:04



那智の滝見たり、、
あいにくの雨でしたがその分迫力がすごかった!!

photo:05


世界遺産なんですねえ~すごい~迫力すごくてときめきました~(^ν^)♡


まだまだ日本で見たことないものがたくさんあるんだな~


死ぬまでにもっともっといろんなものをこの目でみたいな~と思いました(^ν^)

帰りに温泉にも入ってほんとうに幸せな一日でした~♡

photo:06




わざわざ休みとって会いに来てくれて、いろんなところへ連れてってくれるいい友人を持って、ほんとに幸せ者だなあ~と思う1日でした(^ω^)大好き!好きすぎる!


photo:07



幸せそうに寝とる、、笑

(´-`).。oO(ほんとはもちこと大口空けて寝てるのもあるけど見せれないレベルなのでやめときます。笑


さやか