今日はMUSEで女子箱でした♡!
photo:01


原点に帰ろう~ということで久々にこのパステル衣装!
photo:02

とっても好き~(^ω^)♡

イエハピ!って感じ!

セットリストは、

★アニバーサリー
★ひこうきぐも
★汗かけナイスガイ
★wonder!
★相逢傘
★Ne!

でした!

先に言っときますが今夜もめちゃくちゃ熱いです!笑
熱くて重い女、、それが(´-`).。oO(ワタシ。笑



アニバーサリーはワタシがここちへの想いを綴った曲!今日歌えてよかった。


ひこうきぐもでみんなが近くに来てくれるのほんといつも嬉しい。なんでか泣きそうになる。

汗かけはとにかく楽しい!仕事帰りにいい汗かけた?笑

wonder!めっちゃ楽しかった!俄然強めなイエハピ。

相逢傘はやっぱり特別!
いつもありがとう。

そしてNe!
この曲はイエハピといえば!なくらいたくさん歌ってきました。今日は改めて歌詞の意味が響いてグッときましたー
合唱も笑顔も嬉しかったありがとう!

くじけそうになってもみんながいるしここちがいるしラブリーさんもいる。まだまだやれるよ!(^◇^)

たくさんの人に見守られて2人で歌うこの瞬間がやっぱりすきです!

もっともっと歌いたい!

ワタシはYes Happy!が、みんながすきです!
photo:03




照れくさいようなまた重いようなこと言うけど、笑

最近ほんとに歌に支えられてる!歌うのが楽しくて仕方ない!
楽しいときも苦しいときも一緒!歌い出したらニヤーっと笑えるし!笑

それが自分たちの歌だなんて最高だ!

恥ずかしがり屋で自信のないワタシだったけど、こんなに変われるんだなーっと不思議な感じ!

まだまだみんなに恩返ししていきたいよ!

だからこれからもよろしくね(^ν^)♡
photo:04

結局泣くっていう。笑


photo:05



今日はイエハピに関わってくれてるみんなが見に来てくれてたのも嬉しかった!
photo:06

いつも素敵な曲を作ってくれるみなさんと、


ゆかりんと、
photo:08

大好きなイエハピの妹!りーたん!
photo:07



そして隣にはここち!
photo:09



し!あ!わ!せ!


明日の朝ブログ読んだらきっと恥ずかしいけど、今日は本当に幸せで幸せで(^ω^)
みんないつもありがとう!

次は9/14にまたMUSEで女子箱にLovelys!!!!として出演させていただきますのでよろしくお願いします(* ‾v‾ *)(^◇^)(*^o^*)( *`ω´)


9/14(日)女子箱 -アイドルボックス#13.5-すぺしゃる 

出演:Lovelys!!!!/大阪☆春夏秋冬/Culumi/NA-NA/キャラメル☆リボン
ゲスト:寺嶋由芙/and more 

チケットはMUSE店頭/ローソン/e+にて好評発売中です♬

おやすみー(^ω^)
photo:10



さやか