怒涛のライブラッシュが終わり、すこし落ち着いたのでともだちと遊びました♡
photo:01


行きたかったオムライス行ったりー♡

カラオケ行ったり(^ω^)
友達はこないだのスッペシャルライブに来て以来ポッシボーさんにハマってるの♡
photo:02

カラオケで一緒にバンザーイしました!\(^o^)/笑

誕生日ネイルしてもらったり♡
photo:03



オレンジ×ピンク!


ドラえもんの映画みたり!
photo:04

泣きすぎて目がパンパン、、


なんだか見てたらなんでかここちのこと思い出して、のび太くんと自分を重ねて見てしまってだめだった/ _ ;

ということは、、ここちはワタシにとってのドラえもん、、笑
のび太くんのダメなとこと自分のダメなとこも似てる。笑


でもほんとにそれくらい苦楽をともにしてきたもん!
大事な存在!
photo:06



のび太くんがんばったなあ、ドラえもんはいつまでたっても大人になっても大好き!


エンディングの秦基博さんのひまわりの約束がいい曲すぎて涙止まらんくて、出てからトイレ入ってまた泣いた。/ _ ;まわりの人ちょっとびっくりしてた、、笑


何回も聴いちゃうくらいいい曲!
思い出し泣きしてる(´-`).。oO(歌詞が素敵。声も素敵。


見てよかった、、
photo:05



いい休日を過ごせたので明日からまたお仕事がんばりまーす♡!

いい友達に囲まれてるなーと実感するおやすみでした!(^ω^)

なにより明日のライブがたのしみすぎるんです!!!OSAKA MUSEで待ってるよ!
イエハピいくべ!!!
photo:07

チャッチャッチャチャチャ!

おやすみ!

さやか