Lovely Friend Party!! vol.13~さきぴょんいらっしゃーい!~

楽しかったーっ‼︎たのしすぎたーっ‼︎

photo:01



感動したーっ‼︎すぐ泣くーっ‼︎(笑)

↓↓セットリスト↓↓
1.僕らの輝き(りーたん、さやち、こころ)
2.乙女Be Ambitious!(りーたん、さやち、こころ)
3.ロッタラロッタラ(りーたん、さやち、こころ)
4.好きな先輩(さきぴょん)
5.相逢傘(イエハピ)
6.チューリップ(りーたん)
7.Candy pop love(りーたん)
8.Wonder!(イエハピ)
9.汗かけナイスガイ(イエハピ)
10.ツヨガリ オトメゴコロ(りーたん新曲)
11.同じ時給で働く友達の美人ママ(りーたん、さやち、こころ)
12.マドンナソング(りーたん、さやち、こころ)
13.一丁目ロック(りーたん、さやち、こころ)
14.大きい瞳(りーたん、さやち、こころ)
15.Merry-go-round(新生Lovelys!!!!)
16.アジアンセレブレイション(新生Lovelys!!!!)
17.ドキドキベイベー(新生Lovelys!!!!)
18.超WONDERFUL(新生Lovelys!!!!)
19.お願い魅惑のターゲット(新生Lovelys!!!!)
20.スキちゃん(新生Lovelys!!!!)

アンコール
1.Go girl 恋のヴィクトリー
2.Ne!

今までLovelys!!!で沢山歌ってきて、自分達が大好きな、楽しい曲を中心にさせてもらいました!

そして新メンバーのさきぴょんが入ってくれて、化学変化‼︎

新生Lovelys!!!!(^ν^)♡

4人になって初めて歌った曲は、私たちの大好きな、まいむろいどちゃんの

Merry-go-round

歌いたい‼︎って言ってたのに、実際歌っていいとなると、大事な人達の大事な曲を上手く披露出来るか。見てくれる人達がどんな気持ちで見るのか。不安にもなりました。

でも、私たち口だけで好きって言ってる訳じゃなくて、心から大好きだし、同じステージに今立てなくても、大切な仲間だという気持ちは絶対変わりません。
だから、本番は見に来てくれてるみんなに自信を持って、見ててね。って思いながら歌いました。少しでもみんなに気持ちが届いてるといいな。これからも大事にさせてくださいね( *`ω´)

八木沙季ちゃん(さきぴょん)へ♡
初めてハロプロショップで会った日から大好きです(笑)その時はまさかこんな未来が待っていたなんて夢にも思ってなかったけど。今は運命だと思ってます。
私こそ、足ひっぱらないように、置いていかれないように頑張ります!これからみんなでどっと!成長していきましょう!( *`ω´)

photo:04



りおちゃんの新曲
『ツヨガリ オトメゴコロ』
カッコよすぎて鳥肌。本当にかっこいい!さすが我らがりーたん♡
もっともっと沢山見たい( *`ω´)


さやちゃん!イエハピも負けじと
『汗かけナイスガイ』
みんなとよりよい曲に変化させていこーね(^◇^)( *`ω´)♡

Candy pop love オリジナルver.と、Wonder!と相逢傘のMVも。

楽しみすぎる!



最高にHappy!

photo:03



photo:02





こころ