Yes Happy!凱旋初ワンマンLIVE!(^◇^)( *`ω´)

photo:03



photo:01



1.恋のバカンス
思い出すー、昔っから良く歌ってたの。私らハモれるんです!アピールです(笑)
思い入れの強い曲だし、私達にきっかけをくれた曲(^ν^)♡

2.ひこうきぐも
いきなり泣いてしまいました。喉の調子が悪く、自分のパートで声が出なかった所、何も言わずみんなが一斉に歌ってくれたの。胸に響きました。

3.私の時代!
これ歌いすぎだけど、本当に本当に私ら好きな曲で、私達も私の時代!が来たって言いたい気持ちを込めて歌ってる!届いたかなー?

4.Candy pop love
我らがりーたん♡りーたんにも一緒に来てもらいたかったのと、やっぱり大好きなりーたんの曲歌いたかったの( *`ω´)大盛り上がりでしたよーりーたん♡

5.愛の意味を教えて!
これも思い入れの強い曲。最初にLIVEに出させてもらった時歌ったから。私達のはじまり。

6.ここにいるぜぇ!
ずっとずっと聴いてきた曲。カラオケじゃなくてステージで歌えてるよーって昔の自分にみせてあげたい(^ν^)

7.Loving you forever
イエハピには特別な曲です。かなり前から歌いたいって言ってたんだけど、大事すぎてタイミングが見えなかったけど、松江、ワンマン、ここしか!ってやっと歌えました♡

8.汗かけナイスガイ
新曲!言いたいことは山程あるんだけど(笑)とりあえず!この曲を聴いたみんなが今日がんばろう。って思ってもらえるような曲にしたくて。乗り越えたら楽しい事がまってるよ!って私達は伝えたい!そんで一緒にたくさん汗かきたい!まだまだ進化します!

9.Wonder!
もう言うことないです!燃え尽きそうなくらい全力Wonder!でした!歌っていてドヤ顔したり出来るし、楽しい(笑)

10.インスピレーション
この曲も楽しいー♡みんなで手を振れるし、イエハピらしいとゆーか、こんな雰囲気の曲もオリジナル曲にほしいなーって思った!

11.雨の城下町
雨の城下町を松江で歌えてる。って感動した!振り付けも気に入ってるし、もっともっと歌っていきたいです!

12.相逢傘
相逢傘も歌うたびにやっぱ名曲だなーと思います。きっと聴いたみんなが好きって言ってくれる。って自信持てる。( *`ω´)♡

13.マドンナソング
こちらも最高に楽しい!テンション上がり切ってAメロもステージ真ん中に出て歌うってゆー(笑)セリフ上手くいったよね?気持ち良かったー♡

アンコール
1.友情~心のブスにはならねぇ!~
松江でよく歌わせてもらってる!すごく歌詞が好きで、今回はフルで歌わせてもらった!♪孤独に負けそうなとき、ここに戻ればいい。田舎で育んだ人生、誇りに思うなら♪って所に励まされるに。( *`ω´)

2.Ne!
安定のNe!大サビで泣きそうになり、みんなと一緒に歌えるのは楽しいし、最高です♡

心配してほしくて書くんじゃないんだけどね、1日目途中から喉の調子が悪化してしまって。声が出にくくなったままLIVE当時を迎えて、そのままリハ。案の定全然出なくて、自己管理が出来ないなんて、声が出ないなんて、しかも大事な時に。って悔しくて悔しくて涙が出てきて。(良く悔し泣きするんですけどね。笑)でも、さやちゃんが大丈夫!って言ってくれてそのままリハ続けるうちに最初より声が出るようになって、大丈夫って安心しました。

本番は、振り出しに戻ったみたいに声が出なくなってたけど、今の瞬間はもう二度とないから楽しく全力で頑張りたいと思いました!上にも書いたけど、ひこうきぐもでみんなが一斉に歌い出してくれた時は、嬉しくて、泣きながら笑いながら、歌いました。本当にありがとう。私は、Yes Happy!が大好きで、ハッピーちゃん達のことが大好きです。愛情溢れる空間が大好きです。

少し急ぎ足で、でも焦りすぎず成長していきたい!会場ぱんぱんにしたい!ハッピーちゃん達が自慢出来るYes Happy!になりたい!

凱旋初ワンマンライブ。最高にHappy!な時間でした!

地元の見に来てくれた方、遠くから足運んでくれた方、おとももち、家族、Twitterなどでエールくれた方、みんなありがとう♡



こころ( *`ω´)