2014年4月17日は!

宮崎梨緒・Yes Happy!レコ発Special Party!!~チューリップが咲いた~(^◇^)(*^o^*)( *`ω´)

でした♡梨緒ちゃん1st single
『Candy pop love/チューリップ』

Yes Happy! 2nd mini Album
『2nd!?』

みんな手にとってくれたかなー?( *`ω´)

セットリストは
☆Ne!/りーたん、イエハピ
まさかの1曲目に!楽しいNe!

☆チューリップ/りーたん
なんだか感動しました!袖から覗いてたーーー(笑)(^◇^)( *`ω´)

☆雨の城下町/イエハピ
未発表曲初披露♡降り付け、衣装、歌い方!基本的にテーマは昭和♪今までにない曲だし、歌詞には松江の名所なんかを入れてる( *`ω´)その辺りも注目して聞いてほしいな♪

☆マドンナソング/イエハピ
CDのまま!歌いました!衣装もCDのブックレットで着たセーラー服を着て、フリも初期のタオルなしVer.( *`ω´)楽しかったーっ

☆Candy pop love(original)/りーたん
これ、ほんとに可愛いよねー♡りーたんはザ、アイドルだと思う(^◇^)かわゆ。

☆チューリップ/りーたん、ときみちゃん
今夜限りのスペシャルコラボー(^◇^)2人にほんわか癒されました♡

☆相逢傘/イエハピ
さやちゃんが、、、泣いた(笑)まぁ、いつものことかな(笑)でも、いい曲だからねー、毎回泣きたくなるんよねー♡( *`ω´)

☆Candy pop love(Rock ver)/りーたん、イエハピ
楽しいーーーっ♡りーたんの曲を一緒に歌えるようになれてほんと嬉しい(^◇^)

☆マドンナソング/りーたん、イエハピ
ラスト曲!マドンナのみんなとの楽しい空間がどんどん進化してきてて、回をます毎に楽しい!どんどん大好きになってくー♡( *`ω´)

ゲストにはVressさん、時見エリナさん、池本真緒さんに来て頂きました!

いつもお世話になってて、大好きなみんな!ありがとうございます( ; ω ; )♡

いつも、どんな時も、その時間は一瞬しかなくて、一回しかないから。このLIVEを一緒に楽しめた事。大切にしたいと思います。

もちろん今回来てくれたみんなだけではなくて、少しでも私達の事を想ってくれてるみんな。一人一人との出会いに感謝です。

みんながいて幸せだよ。

いつも

ありがとう(^◇^)( *`ω´)♡

photo:01



photo:02





こころ