ようやくつづき!笑

今回マドンナソングは曲のイメージ通りスケバン衣装で歌いました!笑
photo:01



ああん(^◇^)て言ってる?
( *`ω´)キッ


やっぱたのしいよね~♡この曲はライブするごとに好きになる!みんなのおかげ!


photo:02



それからwonder!もだんだん歌い慣れてきて、余裕もでてみんなの声を受けて気持ち良く歌えるよーになってきた!
相逢傘はやっぱり泣けてくる!

でも悲しいとかじゃなくて感謝の涙!

歌詞の通り、こうしてここにいれることが本当に愛おしい!

みんなのことも!
家族のことも!

恥ずかしいこと言うけど、今の自分があるのはみんなに出逢えたからだと思ってるから(^◇^)



CDをこうして出せたのも応援してくれるみなさんがいて支えてくれるスタッフさんがいて、仲間がいてのことだから、一回一回を大事にしたいと思います☻

自分の作ったものが形に残せるのって本当に幸せ!
生きた証をどんどん残していきたい!
photo:03



今回は全部オリジナル曲でできたのもうれしいことです!

いつかは自分らの曲だけでワンマンライブ!

そしてMCでも言いましたが、今年は攻めて攻めて行きます!自信を持って、仲間( *`ω´)(*^o^*)を信じてぇ~

ガンガンいこうぜ!

photo:04



だから、くじけそうになったらそばで励ましてね!笑

本当にいつもいつもありがとう。

そして2nd!?もっともっとたくさんの人の手に渡るように!

がんばれLovelys!!!(^◇^)(*^o^*)( *`ω´)

たのしいたのしいリリースイベントでした!
おわり!


さやか