松江から帰ってきてそのまま阿倍野でライブ!
土曜日だったからたくさん見に来てもらえて嬉しかった~♡

短い時間でしたが、
★超WONDERFUL!
★candy pop love
★wonder!
★お願い魅惑のターゲット

をやりました!
魅惑楽しかったー!メロン記念日さんの曲はやっぱり盛り上がるねー♡!
そして久しぶりにまなみのりささんにお会いできて写真撮ってもらいました♡!

ほんとに優しくて可愛いしかっこいい(^ν^)
photo:01


またぜひご一緒したいなあ(^◇^)♡

物販でもみんなとたくさんしゃべれて楽しかったです~☻

そして初阿倍野ロックタウン!スタッフさんも優しくてやっぱり面白かった!(^ν^)笑

こうしてたくさんのアイドルさんが出てるイベントに呼んでもらえるのはワタシたちを知らない方にも見てもらえる機会だからすごく嬉しい!
呼んでいただいてありがとうございます!もっといろんなところに出たい☻
興味を持ってもらえるよーに短い時間でも楽しいライブしないとなー!

また出れるといいなあ~

4日目につづく。




さやか