こないだお友達のぼんちゃんと映画「偉大なるしゅららぼん」を観に行きました~!
めーっちゃ面白かった!!
ずっと笑ってた!

もっかい見たい~♡
ワタシ小学生の頃から深田恭子さんが大好きなの!

次はなに観ようかな~ ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

photo:01

photo:02

なかよしー♡



そして昨日は専門学校の友達のライブに行ってきました!

今のメンバーでやるラストライブだったんだけど、学生時代からずっと見てきたからほんとにさみしくて最初っからまた泣いてしまった。


ジャンルはまったく違うけど、すごくいいライブを見せてもらえて刺激になったし、ワタシももっともっとがんばりたい!負けてられん!と思いました。

本当にめちゃくちゃいいライブでした!ありがとう!


春は出逢いもあるけど別れも多くて、最近たくさんの人を見送ってる気がするなあー、
でもさみしいけど今生の別れじゃないしみんなのこれからを応援してます!



3/30にもまいむろいどちゃんのラストライブがありますが、Lovelys!!!ゲストとして呼んでいただけました!

大好きなまいむろいどちゃん!

楽しく送り出したいです(^ν^)

ライブが立て続けで、ワタシたちよりもみなさんの方が大変かもしれませんが、笑

ぜひ来てほしい(/ _ ; )♡


「まいむろいどファイナル!~ファイヤーは永遠に~」
3/30(日)
場所:西天満ライブハウスD
時間:OPEN17:30 START18:00
出演:まいむろいど
ゲスト:Lovelys!!!
料金:前売2500円 当日3000円(別途D代500


おやすみ~


さやか