明後日3/5はOSAKA MUSEでライブ!


OSAKA MUSEはイエハピにとってとっても思い出深い場所。

初めて出た大きいイベントがMUSEでの「Hello!girls!!」

誘ってくれたのはMUSEのブッキング担当で、ワタシの同級生のもちこでした(^◇^)

最初はイベントやるしおもろいから出てやー!くらいのノリだったんです。

けどそこからワタシたちYes Happy!が始まったんだと思う!

ハロガがきっかけで今の事務所で面倒見てもらえるようになったし、ハロガには毎回呼んでもらってたくさんのアイドルさんとも共演させてもらいました!

ハロガはイエハピにとって特別!って毎回言ってきたけど、ハロガだけじゃなく、トリビュートライブもワンマンライブもMUSEでやらせてもらいました。
シリコンバンドの試練のときも一生懸命一緒に考えてくれて、ユーストのカメラマンもしてくれて、なにかあるときは必ずそばにもちこが居てくれた気がします。

ただの友達というよりは仲間というか、、、イエハピにとってなくてはならない存在になってました(^ν^)


一緒にトリビュートの舞台に引きずりあげて松浦亜弥さんを歌ったことも、笑

photo:01



友達だけど客観的に厳しい意見とかもくれてほんと頼りにしてた!

「やまちゃん(ワタシ)ほんま写真うつり悪いな~(^◇^)」ていつも言われてたけど誕生日イベントの写真は可愛いやんって褒めてくれたの忘れません。笑

ジメジメしてるわたしを怒ってくれるのももちこ。

ダメなところもいいところもハッキリ言ってくれる。まわりのことをよく見ていつも気を使ってるもちこ。
実はすごく脚がきれいなもちこ。笑


お客さんのことをすごく考えてイベントしてるんだなあっていつも思うし、尊敬してる!


そんな大事な大事な友人のもちこが3月いっぱいでMUSEを辞めます!

わざわざブログに書いてしまうか悩んだけど、もちこはハッピーちゃんからも人気者だったからみんなも知らないままお別れになるのはさみしいと思ったし書きました!



ほんとは最後にハロガも一緒にしたかったし、卒業イベントもしたかった!;_;


だから5日はもちこに最高のステージを見せれるようにがんばる!
心配させないように!


けど辞めても遠くに行ってしまうわけではないし、これからも近くで見ててくれてるし、友達としてアドバイスもらおうと思ってます!

もちこが自慢できるようにもっともっと大きくなるけん!

みんなもよろしくね!

photo:02



湿っぽくなりそうだからこのへんで!

3/5/wed
Girls Hi!! -ひなあられ 鳴らしちゃダメよ~、ダメダメ!-

Lovelys!!! / 白野楓子 / Prom.5 / 安西彩矢 / 大阪 DAIZY7
18:00/18:30
前売2,000+1D

今回もミニコーナー用意してお待ちしてます♬最初のミニコーナーにもLovelys!!!出ます!

もちことさやちでMCしちゃいます!(^◇^)(^ν^)

たのしむよおおおおおお


★さやか★