久しぶりの休日( *`ω´)

とか、忙しぶった事言ってみた(笑)

めーっちゃ久しぶりに大好きなおとももちに会ってきました♡

いろんなお話してきた!

プリクラも撮ってきた!

顔隠させてもらってるけど、嬉しさを読みとってもらいたい‥‥(。-_-。)♡

photo:01



カフェ行くの好きなんだけど、最近行けて無かった。そのモヤモヤも解消できたし、しゃーわせ♡(≧∇≦)

photo:02



全部1人で食べたんじゃないけんねっ!(°_°)


ショップ終わりに、メイドCafeにも行けた!(^ν^)ふふ

photo:03




おとももちが頑張ってる姿を見て、パワー補充できたよーっ!こころもまだまだ頑張らねばねっ( *`ω´)

ありがとーう♪

あと、、、

カラオケで熱唱する!

映画を見る!

が、目標(笑)




Yes Happy!(^ν^)