LFP!!終わりましたー!
photo:01





今回は10回目ということで1から10にLFPでやった中で思い入れの強い曲をギュギュッとつめこみましたよー

ほんとは1から9までやった曲を順番にやっていこうと思ってセットリストを作ってたんですけど、時間が足りなくて入りきらなくて断念しました!

ほんとに好きな曲がありすぎて♡!
セットリストは!


ーオープニングー
★LOVEマシーン
★ブラボー!
★同じ時給で働く友達の美人ママ
ーオリジナル曲ー
★ひこうきぐも(イエハピ)
★candy pop loveオリジナルver.(りーたん)
ーゲスト:姫っ娘5ちゃんー

ーみんなで踊ろうのコーナー
★グルグルJUMP
★Cha Cha SING

ーオリジナルコーナー
★チューリップ
★相逢傘
★wonder!
★candy pop love(ROCKver.)

ー後半戦ー
★JUICY HE@RT
★青春ソング
★マドンナソング
★お願い魅惑のターゲット
★1から10まで愛してほしい

ーアンコールー
★僕らの輝き
★Ne!

でした!
まずLOVEマシーン!ワタシはやるの初めてだったんですけど、SEからもうかっこ良くて!本家のやつらしいです!!!めちゃくちゃ高まりました///

「じゃなーい!?」パートと安倍さんの「LOVELOVE LOVEマシーン」パート嬉しかった♡

小さい頃憧れて大好きだった曲だから三人ともはしゃぎっぱなしでした(^ν^)

照明もディスコぽくてよかったー♡

そしてブラボー!と同じ時給は安定の楽しさとしんどさ!笑
最初から飛ばしてましたねーみなさんも ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

オリジナル曲はまずは1st!!!からひこうきぐもを。
この曲ルイードさんでやるのほんとにいつもめちゃくちゃ気持ちいいんです!大好きなんです!

りーたんのcandyの可愛いverめっちゃすきー♡CDだとまた違う仕掛けがあるけんおたのしみにー♡

続いてはみんなで踊っちゃおう!のコーナー!

LFP!!をやってきてみんなの踊りや掛け声の息のぴったりさに驚いて、感動した二曲を選びました!

グルグルJUMPもチャチャもさいこーでした!この時点であせだくー! ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

photo:02



後半へつづく!!!!!


★さやか★