昨日2/17はワタシたちのマネージャーのラブリーさんの誕生日でした!(^◇^)♡
photo:01



そしてYes Happy!が始めてのmini album 1st!!!をリリースしてちょうど一年でした!
photo:02



久々に1st!!!の衣装着た♡

セットリストは(^◇^)

オープニング
SE★アントニオ猪木のテーマ

★One Night Carnival
★大きい瞳
ー1st!!!コーナーー
★Yes Happy Day!!!
★Ne!
★ひこうきぐも
ーゲストコーナーー
FUNNY ll SPACE

ーラブリーコーナー
★ラブリーフレンドシップ
★同じ時給で働く友達の美人ママ
★すんごいマイバースデー
ー乾杯~ラブリーさんバースデー!ー
★鉄のハート(ラブリーさん歌唱)

ーゲストコーナー
まいむろいど

ーオリジナルコーナー
★相逢傘
★wonder!
★candy pop love
ーお知らせ♡ー
★マドンナソング
★チューリップ

★愛の種

ーアンコールー
★I know
★Ne!
でした!♡

今回は完全に好きにやっていい!とのことだったのでやりたい放題しました(^ν^)笑

まずイベントTシャツ!
photo:03



表はラブリーさんBD仕様

裏は一周年記念仕様で、ワタシたちLovelys!!!の今までの活動の記録を書きました♡写真はワタシたちのシルエット♡
photo:04



満足♡どーでした?(^◇^)

ふりかえりー

まずオープニングのSEはアントニオ猪木さんのテーマでLFPのときに今西さんが猪木ボンバイエにしましょ~てゆってそれを採用させてもらいました!笑


猪木さんの語りから始まるっていう。これはラブリーさんが勝手に作ってた(^◇^)笑
オープニングはラブリーさんのすきな氣志團さんのワンナイトカーニバル!
笑いをこらえるのに必死(^ν^)

1st!!!コーナーでは久しぶりに歌う曲や、初期の頃のバージョンで歌ったりなんかすごく懐かしかったです。
改めて一年たったんだな~と実感してしょっぱなから泣くんじゃないか心配でした。

シリコンバンドのときとか思い出した~
いろんな人が協力してくれて応援してくれてさー

本当に感謝してます!

こうしてCDを出して一周年を迎えれてこんなライブができて本当嬉しいです!!

本当に今までありがとうございました、これからもよろしくお願いします(^ν^)♡

つづく(^◇^)

★さやか★