トリビュートライブ終了しました(^ν^)♡
photo:01


セットリスト!


★黄色いお空でBOONBOONBOON
★3.2.1BREAKIN'OUT!
冬コーナー
★王子様と雪の夜
★100回のKISS
★ラストキッス
★もしも…
懐メロコーナー
★赤い日記帳
★あなたなしでは生きてゆけない
★Thanks!
★ロボキッス
アンケートコーナー
第3位★好きな先輩
第2位★悲しき雨降り
第1位★ねえ先輩
メンバー希望曲
★キャンパスライフ
★青春のセレナーデ
★ハッピー!
★五月雨美女がさ乱れる
★ブギートレイン'03
ラスト
★アジアンセレブレイション
★ガールズパワー
★彼と一緒にお店がしたい!
★絶対解ける問題X=♡
★超WONDERFUL!

★スキちゃん

アンコール
★キラキラ冬のシャイニーG
★超HAPPY SONG

でした!
黄色いお空と赤い日記帳はMCでも言ったけど、昔すんごい好きでずっとASAYANとか録画して見てたな~!青いスポーツカーの男もやりたかった!(^◇^)
photo:07

オープニングはいつもとはちょっと違ってみんなボーイッシュな感じでした♡3.2.1のMVの感じで!ってテーマ。


3.2.1はもうほんとに大好きな曲でライサバでもめっちゃ楽しかったし、ずーーーっとやりたいよねーて三人で言ってました♡!念願叶ってみんなでできて嬉しい!
はじめのとこのこの1列になるところ!
photo:02

めっちゃ練習しました!!!今回で一番力入ってたとこかも!笑

前から見たかったなあ~♡どーでした?

photo:05

まったなし~!のポーズのとこ!笑

photo:06


楽しすぎて後ろ向いちゃってる!(^ν^)


そして王子様と雪の夜!
こまごめピペットのゆーかさんとちーちゃんとイエハピ四人でやりました♡
photo:03


楽しかった~♡可愛い曲ってワタシあんまりすることないんですけど、この曲は絶対やりたい!って自ら希望してやらせてもらいました!
タンポポさんもタンポポ♯さんも大好きだから嬉しくて、四人でめっちゃ練習しました♡!
終わったあとなんかさみしくてねえ、、
最後ちーちゃんと向かい合うとこでちーちゃんが可愛いすぎてキュンとした///

またどっかでこの四人でやりたい!笑

ラストキッスも二回目!さえぴょんイエハピで♡緊張してるさえぴょん可愛かった。笑

懐メロコーナーではあななしと赤い日記帳!ほんと名曲だらけ!!!あななしはパナッシェの2人とイエハピで♡


アンケートコーナーでは1位のねぇ先輩をやりました!
さきぴょんじゅんなちゃんイエハピ♡
めーっちゃ苦戦したけど楽しかった♡!オイッ!オイッ!ってのが気持ち良くて!振りやらずに煽っちゃいました(^◇^)笑
けどここちが褒めてくれた♡笑

photo:04




後半へ続く(^◇^)