LFP!!7終了しました!
{E4A984B9-E571-4208-A0FA-7EE996920258:01}



今回のセトリ

恋愛レボリューション21
愛の園
 
恋人は心の応援団
カッチョイイゼJAPAN

ーゲスト:まいむろいどちゃんー

ひこうきぐも(イエハピ)
淋しい熱帯魚(イエハピ)
Midnight temptation

Candy pop love(りーたん)
私がおばさんになっても
寒いね。

相逢傘(イエハピ)
スクランブル
Wow Wow  Wow(まいむちゃんとコラボ)

ーコラボコーナー♡ー
私が言う前に抱きしめなきゃね(さや、ここ、ゆかりん、はるごん)
抱きしめて抱きしめて(りー、さえぴょん、きょーちゃん)

チューリップ(りーたん)
マドンナソング(イエハピ)
ワープ!
タチアガール
僕らの輝き

My Days For You

ーアンコールー
Loving you too much
Ne!(まいむちゃんとコラボ♡)


でした!!!

恋愛レボリューションはいつかやりたくてー、今度は大人数でやりたいなー♡
愛の園はかっこよくて大好き!辻さんパートの「ずーっと憧れてーたー人と再会しーたっ!」てとこ歌わせてもらった♡

恋人は心の応援団はやっぱ今歌っとかなきゃ!て感じで選びました(^◇^)♡懐かしい♡可愛いけど細かくて難しかった~!

カッチョイイゼJAPANは昔トリビュートでやったんだけどこの三人でやるのもすごく楽しかった!「ようこそJAPAN!」のポーズんとこね!(^ν^)

そしていつもたのしいひこうきぐも!ほんとに歌ってて気持ちがいい!!!もっともっと自分らしさ出していきたいなー

今回淋しい熱帯魚やらせてもらったんですけど、最初はWさんので練習してたんです!ちょっと煽ったり激しめに!

けど途中でWinkさんの曲だからいつもと少し違う笑わないイエハピを見せよう!ということになったんです!
どうでした?真顔のいえはぴ、、笑

{C27B05DC-8822-47E0-88CB-D0F2597409F6:01}

( *`ω´)(^◇^)キリリ


ミッドナイトはりーたんBDのときに一回やってるんですけど、ダンス覚えるのが大変でした。振りは入っても体がなんかついて行かないというか、、、
けど一回目にやったときより成長した気がする!笑

この曲のやまちゃんよかった!てルイードの大先輩イワサキさんが褒めて下さってものすごく嬉しかった。(^◇^)///
頑張ります先輩!

ラブリーさんと照明さんのこだわりの照明もかっこよくて、踊ってる方もテンション上がってました!!!



私がおばさんになってもは、すごく気持ちを込めてみなさんにお届けしました(^ν^)笑
若い子が好きだからっ!笑

次はスマイレージさんの寒いね。

今年の冬絶対やりたかったしリクエストも多かったです!
これも真顔というよりせつない感じを出すためにがんばりました!

前奏のダンスが難しくてずっと2人に特訓してもらったの!

{393A201D-6B6E-483D-BF6D-27101DEA65D9:01}

でーもいいのそーばーにいーてーねー

のとこね!間奏のとこもなかなか踊れなかったから一番前嫌だったのー!笑
2人が見えないじゃない?けど逃げてばっかもいられないから特訓してもらいました、、、(^◇^)どう?



LFP!!後半へつづく、、、

{0F1B8FE8-5C5E-44A0-AE91-EC9008A64BEF:01}


★さやか★