9日「wai wai MUSIC FESTA」@なんばHach

なんばHach…(((o(*゚▽゚*)o)))

Buono!さん‼見に行ったもん‼

Buono!さん…‼立ってたステージだもん。。。

すごすぎて、本当に二度とないかもしれない。いや、そんな事ないと思いたい、また立てると思いたいけど‼(笑)わくわくだったけど、リハから本番までずっと手が震えてました(笑)ひっさびさに大緊張。

心臓どくどくいってるん分かるわ、苦しいわ。

でもね、ステージの袖から、ハッピーちゃん達が見えたの。

いやー、あの瞬間に嘘かと思うくらいにホッとしたの。みんなと楽しんだらいいんだ‼(^◇^)( *`ω´)Yes‼

出ちゃったらめーーーーーーっちゃくちゃ楽しかったー♡(((o(*゚▽゚*)o)))


あっとゆーま過ぎ‼たくさん声出してくれたり、ジャンプしてくれたり、大きな愛してるぜー‼ありがとうーよーぅ♪
初めて見てくださった方にも、Yes Happy!覚えてもらえたかなー?覚えてもらえてますよーに…。

みんなありがとうございました( *`ω´)♡



たくさん共演者さんがいらっしゃって、楽屋が違ったりでお話出来ない方もいらっしゃったけど(´・_・`)なんだか、いろんな方に会えて嬉しかったー♡

まりえちゃん‼おとももちだよー♡そしてなんと‼葉月さんが話しかけて下さった‼(((o(*゚▽゚*)o)))周りに葉月さんの事好きな方多くてお話は聞いてたんだけど、本人とお話出来たの初めてで、嬉しかったなー♪

photo:01



たまちゃん‼も、おとももちー♡( *`ω´)あおきちゃん‼ちっさい…‼こころ小さくなりたいから、もぅ、羨ましい。可愛かったーっ\(//∇//)\♡

photo:02



まいむろいどちゃーーーん( *`ω´)♡
いつも心を癒してくれる‼みんながみんな可愛すぎて、大好きすぎるっ‼
さえぴょん、きょうちゃん、ゆかりん、はるごんと‼

photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



Vressさーん( *`ω´)‼いつもありがとうございます♡3人の掛け合いが面白くて良く笑わせてもらってます(笑)

photo:07




自分達の出番が終わって、ケータリング?ではしゃいでたら‼

きょうちゃんが…あーんしてくれた♡\(//∇//)\ひょーい♡

photo:08



これね、最初ぴょんちゃんが「食べます?」って差し出してくれたんだけど、恥ずかしくて「えっ‼えっ⁈」って戸惑ってて、よしっ‼って心を決めてあーんって行こうとしたら、ぴょんちゃんがパクッと食べて、笑いが起こってね(笑)そしたら、きょうちゃんがここちゃんこれっ‼って、あーんしてくれたの♡写真はぴょんちゃんが撮ってくれた( *`ω´)もー、幸せだった♡笑


最初から最後まで、とってもHappy!な1日になりました( *`ω´)‼

こころ