L.F.P!!vol.6~ハロウィンナイト~

楽しかったーーー!

vol.5の時から、vol.6はハロウィン仕様にしたいってずっと言ってて( *`ω´)すごく楽しみにしてたの‼だから当日早く来てほしいような、来て欲しくないような(終わっちゃったら寂しくなるから)不思議な気持ちだった‼

絶対何かしたくて、ハロウィンと言えばお菓子でしょー?だからLovelys!!!の写真入りチロルチョコも作ってもらいました♡ちゃんと最後自分の分も貰って帰ったけんね(笑)

内容も私達的に秋、ハロウィンっぽい曲を中心に考えてみました‼

リハは、さやちB.D Tシャツでしました( *`ω´)

photo:01



こころ参加曲
☆SONGS
一曲目に歌うの夢でした‼カッコよすぎて出来る気せんだったけど、、、やりたい気持ちが勝ちました(笑)

☆Happy Night
これ大好き♡楽しくなる‼完全燃焼って歌詞のところと、Dancing Happy Nightのところ最高( *`ω´)

☆アイ~ンダンスの唄
…楽しかった‼(笑)FUNNY SPACEさんと一緒に踊らせていただきました‼先輩、どーでしたか?( ̄^ ̄)ゞ

☆ひこうきぐも/いえはぴオリジナル
安定~♡なぜだか久々に歌った気がしたけど、、、そんな事ないのに。向かい合う所照れましたもん(笑)

☆Candy pop love
こころ、梨緒ちゃんのオリジナル曲大好きo(`ω´ )o一緒に歌わせてもらえて嬉しかったー♪CD欲しいよ‼‼ラブリーさーん(笑)

☆好きよ、純情反抗期
うんっ、この曲も好き‼前にトリビュートでやらしてもらったんだけど、その時よりも皆のコール?が決まってて、わっ、こんな言ってくれるんだー( *`ω´)って感動した‼

☆インスピレーション
ファンク?ってゆーのかな?曲調がちょっと違うけんまた違う気持ちで歌えるんよねーっ‼最後のさやちとの掛け合いが好きすぎます(笑)

☆Do it Now
ほんっとにずっと憧れてて、当時から大好きな曲で、カラオケの定番曲で、ステージで歌えてHappy!でした‼ラップの所のマイクの持ち方にこだわったんだよー?( *`ω´)本家‼

☆君の戦法
個人的に本当に好きな曲。曲調はもちろんだけど、歌詞が可愛いんよー‼男の方は、こんな子は嫌なのかなー?THE.わがまま(笑)でも、ただ自分勝手なわがままなんじゃない( *`ω´)うむ。

☆気まぐれプリンセス
ダンス何回やっても、何回もここ合ってる?って確認したくなるくらい難しい(。-_-。)しかし、大好きです♡

☆LEATHER
今まで見て来てたので、まさか一緒に出来るなんて思ってもいなくて。未だに夢みたいです‼カッコイイ曲好きで、格好良さをダンス、表情で表現するのって難しいけど、むっちゃ意識してやりました!(笑)楽しすぎたーーー‼

☆相逢傘/いえはぴオリジナル
何回歌っても感動する(笑)相逢傘歌ってる時が1番、皆の事を1人1人ゆっくり見れるので、大好きな時間です\(//∇//)\

☆マドンナソング/いえはぴオリジナル
マドンナソングでは、初めてタオル回しに挑戦したけど、意外に難しくて(笑)みんなすごいなー( *`ω´)って改めて思った‼適応能力。CDにしたい欲が出る…ラブリーさーん。

☆Ne!/いえはぴオリジナル
3人で歌うの楽しい( *`ω´)♡「おもうでしょ?」を、梨緒ちゃんにふられて嫌そうに言うさやち(笑)こころは大歓迎なのになーっ言わせてー(笑)

☆Moonlight Night~月夜の晩だよ~
楽しーーーーっ( *`ω´)♡ウサギさん、ウサギさん‼テンション上がっちゃって、間奏のフリ間違えた。いつもならアッて気づくのに(。-_-。)間違えた事に気づかないほど、上がってました、ごめんなさい。

☆BABY恋にKnock Out!
Moonlight Nightからのこの流れが‼本当にLIVEっぽくて‼いや、いつもLIVEなんだけど(笑)なんかカッコイイかもーって自己満足ですが、嬉しかった( *`ω´)‼

☆ハピネス~幸福歓迎~
今回のこころ1番手こずった曲です(笑)フリが複雑なのよー(._.)くぅー、できんー、悔しい‼って、何度も2人に付き合ってもらいました。ありがとう♡3人でわちゃわちゃ楽しかった( *`ω´)

☆僕らの輝き
みんながすごい‼‼‼(笑)フリやってくれてたりとか、一緒に歌ってくれたりだとか、熱気が‼大満足すぎました( *`ω´)

☆Cha Cha Sing
こちらもみんな踊ってくれてたねー( *`ω´)♡リハから楽しすぎてさ、本番も、耳つけてるにも関わらず、全く気にせず首回しましたよ(笑)

アンコール
☆最高ミュージック
私達も共感出来る歌詞で‼本当にそうだなーって。つんくさんって素晴らしい‼っていつも感動します‼気持ち伝われーって歌いました( *`ω´)

☆ブラボー!
ハロウィン→不思議な夜→ブラボー!
ぴったりすぎる‼絶対歌いましょう‼( *`ω´)です‼後ろで弾けるお二人に、大分気を取られました(笑)好きです♡リハでも、あさみさんが、ブラボー!1番疲れるんちゃうこれー⁉︎って言ってて可愛かった‼

こころはもちろん今回も‼
YesHappy!( *`ω´)♡

みんなはどーだったかなぁ?
うん、聞いてみよう‼
Are you Happy?

photo:02



photo:03




こころ