後半戦~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
AIさんもASAMIさんもMCとかリハではめちゃくちゃ面白いのに、歌って踊ってるときはめちゃくちゃカッコ良くて、ギャップっていい♡!と真近で感じさせてもらいました(^ν^)
コラボコーナー!
FUNNY II SPACEのお二人と二曲やらせてもらいました。
気まぐれプリンセスは大分慣れて来て楽しく踊れるように(^ν^)
そして今回はワタシたちの熱望でメロン記念日さんのLEATHERをご一緒させていただきました♡
嬉しかったしあんなに踊ってフォーメーション動くことないから難しかったんですけどやりがいがあって、楽しかったです!!!

ほんとお二人とも優しい(^◇^)スキー

先輩と一緒にやらせてもらうってやっぱり勉強になります!
見にきてくれた島根のおとももちもレザーめっちゃ良かった!!!て言ってくれて嬉しかったです~♡
そしてそしてオリジナル曲コーナー!相逢傘は島根でのライブを終えてまた違う気持ちで歌うことができたし、マドンナソングもNe!も毎回楽しい!(^◇^)

愛してるぜーーーっ
ラストスパートはまずムンライナイト!『鎧をは~ずし~鋭く~舞うっ』のとこと『歌を歌いながら~あ~』のところが気持ちいいんだなーーー(^ν^♡
プッチモニさんのベイベー恋にノックアウトは今回めっちゃ練習しました!!!!
小さい頃テレビ見てマネしてたからサビのところはなんとなく体が覚えてるよねーてここちと言ってたんです(^ν^)
ワタシは保田さんパートでした!保田さんをめちゃくちゃ研究して、昔のうたばんまでみました!
やっぱり保田さんだよねー(^◇^)♡あんな風にワタシも愛されたい!!!
練習で三人で踊ってて1番楽しかったかもしれないです!
ハピネスも秋といえばの曲だからすごくやりたくて、『あなたに~出会えた~』のところをりーたんがワタシに歌わせてくれたんですけど、本当にみなさんが『さやかに~出会えた~!』て言ってくれて上がったなー\(//∇//)\
僕らの輝きもめちゃくちゃ楽しくて汗だくなって、そっからのCha Cha SING!!!
これは仮装したみんなで踊るっていうのをしたくてねー♡
予想通りすごい空間になりましたね!笑
たのしすぎたーーー♡
あっ!ワタシはカボチャのワンピースを着たんですけど写真撮り忘れたんですよー(T ^ T)はあ、
りーたんもここちも可愛かった(^◇^)♡うさぎと赤ずきんちゃん♡
アンコールは最高ミュージックからのブラボー!
ブラボー!は本当に好きな曲でいっつも楽しいのに泣けてくる!
本当に本当に夢のThe舞踏会!!!だったー(^ν^)
ハロウィンって元々なんか好きだったんですけど、今までのハロウィンの中で一番楽しいハロウィンになりました♡
みんなの仮装もすごかったし♡!笑
思った以上にしてくれてたなあ~(^ν^)
来てくれた方もはずかしそうに仮装頑張ってしてくれた方もなんかもうなにかになりきって仮装してくれた方も、笑 応援してくれた方もみんなありがとう~(^◇^)
楽しかったよ~♡余韻にひたってる~♡
まだまだつづく、、、
★さやか★