10月12日
相逢傘発売記念イベント~ただいま松江、いつもだんだん(^◇^)( *`ω´)~
@may-be

photo:01



松江に帰って、さやちゃん企画のイベント‼ライブと言うより、ディナーショー?
歌ったのは
☆Yes Happy Day!
☆相逢傘(アコースティックver.)
☆恋のバカンス
☆ひこうきぐも
☆ふるさと
☆カブトムシ
☆悲しきヘブン
☆春ビューティフルエブリデイ
☆マドンナソング
☆YOUR SONG~友情宣誓~

EN1.相逢傘
EN2.Ne!(アコースティックver.)

割としっとり系の曲を中心に歌いました‼いつものライブと一味違うところも出したかったし、歌を通して気持ちがより伝わったらいいなーって。( *`ω´)へへ

10月13日はコスモス祭
2回もライブさせてもらいました( *`ω´)♡

photo:02



外で歌うの本当に好きなんです‼気持ちいい‼爽快‼景色良すぎる‼
Yes Happy!を初めて見てくれたり、物販に並んでくれたり、一緒に写真撮ってくれたり、ちびっ子から大人まで‼みんな本当に優しかったー‼\(//∇//)\

偶然地元の友達が見に来てくれてたりもして、何年ぶりだろーってくらいに顔見れて嬉しかったし、いつも来てくれてる子もサプライズで来てくれてたり。さやちゃんのパパママには2日間とも大変お世話になりました‼
そして、松江から中々距離のある中、応援しに来てくれたハッピーちゃん‼たっくさん飛び跳ねてくれて、たくさんパワーをもらいました‼いつも助けられてばっかりだよーっありがとー♡( *`ω´)

2日間、ほんとにHappy!でした( *`ω´)もっともっと色んな所で、ライブしたいなーっ。出来るように頑張りたい。

photo:03



こころ