今日はLovely Friend Party!! vol.5でしたー(^◇^)

そしてそしてソロコーナーでは雪/愛を歌わせてもらいました!

ゲストはまいむろいどちゃん♡

楽屋でも仲良し~たのしーわー(^ν^)♡いっつもお菓子くれる!ありがとう(^ν^)
今日はまいむろいどちゃんとメグメグ☆ファイアーエンドレスナイト(名前むずうー)とグルグルJUMPをコラボしましたー(^◇^)
メグメグめっっっちゃ難しかった!ほんといつもとなんか違って動き早すぎるしなかなか覚えれんくて苦戦しましたー!
いつも以上に横目で盗み見しとった。
なのにジャンプするの忘れとった。くやしー(´-`).。oO(りーたんがキッ!てこっち見てヒイ!てなった。笑
ファイアファイアー!係やらせてもらえて嬉しかった♡楽しかったー♡(^ν^)
グルグルJUMPもー♡
ありがとうまいむちゃん!ワンマン楽しみにしてるう!(^ν^)
今回は秋!ということで秋っぽい切ない系ソングをたくさんやりました!
秋コーナーは
★恋の呪縛
★ラストキッス
★CRAZY ABOUT YOU
★香水
を歌いました!
好きな曲ばーっかり!
ラストキッスはずーっとやりたかったの!
ハモリ多くて大変だったけど新たなラブリーズを見せれたのではないでしょうか!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡くちびるーにだけー
なんかこう、表情つくるのって難しいなあと改めて思いました。楽しい曲のときはいいんだけどこういうかっこいい曲とか切ない曲とか歌うときどんな顔してたらいーかわからんけんもっと先輩方の映像見て勉強しよ、、(´-`).。oO(
9月だし絶対歌いたくて、しかもここちがDJ GAKIさん役もやってくれてねー!上手にしゃべるよねー!ラジオとかやりたいねえ!ここち!
ほんでね、夢かなったー♡てウキウキしていざ出てね、オレンジキレーイて思ってたら歌詞が、、、(._.)すいませんでした、
大好きな曲だから余計くやしい!次こそ!
歌詞が好きな二番を歌いました(^◇^)
一年の景色にあなたがいないのなら、どんな素晴らしいことも意味がありません
てすごい素敵だなーと思って!
ワタシもみんながいるから楽しいライブができるしなーと思って!(^◇^)名曲だわあ~
冬に歌いたいなあ~

DJのKOKOさんと投稿者のかくしぞこは4センチのツーショット(^ν^)お幸せに~
そして!!楽器コーナーは7月のリベンジ!seacret baseを三人でやりました!
なんとか!なんとか!完走!笑
もっとうまくならねば!
けどリハのときギター弾きながらちょっと歌って音ください~てPAさんに言われて歌いながら弾いたんですけど、ギターはめちゃくちゃ下手くそだけどめっちゃ気持ちよくて、うまくなって自分で弾き語りできたらもっと気持ち良いんだろ~な~て思ったからがんばります!

ギターとここ氏と。
今回1番難しくて1番練習したのはりーたんリクエストの「会いたい会いたい会いたいな」!!!!
もー難しくて難しくて。泣
℃-uteさんのセクシーなダンスがね、、、膝に痣がたくさん!
なんとかできてたかなあ、、、去年のワタシたちならきっと諦めてただろうけどりーたんに助けてもらいながらでもこの振りを覚えれたってことに我ながら成長を少し感じました。日々精進。頑張る。
トリビュートとかでYu-Coさんとだったりあすかってぃとだったりと踊ってるリーたん観ててすごいなーかっこいいなー!って感動して、
りーたんはダンスができるからもっとりーたんのいいところを引き立ててあげたい、ていうのも変だけど、ワタシらがもっと踊れたらもっとかっこいい曲だって難しい曲だってやらせてあげれるのにねえ、、ってここちと話してたことがあって。
それからダンスもっと頑張ろう!て思ってやる気が出ました(^ω^)
だからなかなかついて行けんけど必死で追いかけるけんよろしくお願いしますねりー様o(`ω´ )o


いいだろー(^ω^)♡
今回も楽しくていい汗かきました!
来月はなにしよっかなー!てもう考えてる!10月だしーハロウィンかな?
ハロウィンてカボチャとかだからか、オレンジのものが多いけんなんか好きだにー♡
仮装したいなー♡
とりあえず次は今週日曜!10/6のPOP&キュート!
そして10/10のHello!girls!!
そしてそして10/13は島根県飯南町でコスモス祭です!(^ν^)
10/12の詳細はもう少しお待ちを~!
それじゃあ夢であいましょう(^ω^)おやす!

★さやか★