8月31日は

Lovelys!!!初ワンマンLIVE~100人呼べなきゃ即解散!~

photo:01



でした‼

当日の朝も、みんなでどーしよ⁈
えっ、解散だったらどーする?ほんとに。どーなるんですか⁈

って、めっちゃ慌てて。

初まって現在の入場者数を教えてもらって、100人未満だったら途中のMCで何回か状況を聞く‼って流れで。

まず最初の現在の入場者数…三人とも心臓バクバク。チャラン‼ラブリーさんが持ってるボードには‼

107人

の文字‼

見た瞬間キャーキャーはしゃぐは、さやちゃん座り込むは(笑)

最初のお知らせでは無理だと勝手に思い込んでしまってたけん、嬉しすぎて一気に弾けた‼( *`ω´)

セットリストは
今まで3人で歌ってきた曲を中心に。

Buono!さんの『co・no・mi・chi』、歌詞がこれからも一緒に歩んでいきたい。ってぴったりだったから絶対歌いたくって、歌わせてもらったよーっ‼

こうやって試練を与えてもらって、みんなに協力してもらって。

いつも決して忘れてしまってる訳ではないけど、改めて暖かさ、有り難みに気付かされます。( ; ; )

応援しにきてくれた方、行きたいけど、いけれんってパワー送ってくれた方、友達連れて来てくれた方、行ってみようかな?って初めて来てくれた方、いけんって言ってたの来てくれた方‼応援してくださるみんな。

支えてくださるスタッフの皆さん。

梨緒ちゃん( *´ ω ` )

さやちゃん(^◇^)

いつも、ありがとう♡

アンコールで、ステージでて見た、黄色一色で埋めつくされた光景は一生忘れーん\(//∇//)\♪


Yes Happy!新曲『マドンナソング』出来ました♪ハッピーちゃん達とまた一体感のある素敵な曲に仕上げていけたらなーと思ってるんで、よろしくー‼(`_´)ゞ

9月30日には、『相逢傘』がハロショにて発売予定です♪L.F.P!の物販にも持って行くけんねっ♡

ラブリーさんが、東京に連れて行ってくれるって約束してごしたし‼

これからもどんどん突き進んでいけるよに、がんばるーーーーっ( *`ω´)



次は、9月12日、Yes Happy!バースデーイベント~いくつになっても許してにゃん~@大阪MUSE

みんなでさやちのお誕生日をお祝いしましょー( *`ω´)

photo:02




photo:03




こころ