Hello!Project TRIBUTE LIVE Vol.7

photo:01



↑↑リハーサル風景↑↑

いやぁ、楽しかったです♡

こころが参加した曲‼

☆浮気なハニーパイ
久しぶりに‼これも初期に2人でよくやったのですごく嬉しい( *`ω´)

☆SEYX BOY ~そよ風に寄り添って~
夏‼楽しい♡MVで皆さん白いワンピースを着てらっしゃったので、みんなで白の衣装にしたよー♪

☆サマーナイトタウン
これ‼ずっとやりたかった‼ついにきた( *`ω´) もうちょっとハモりを練習したいです‼声裏返っちゃった。

☆GOOD BYE 夏男
松浦亜弥さんの素晴らしさに改めて気付かされました。振り付けを大きくする事、キーも高めだから声の出し方とか。尊敬します‼楽しかった( *`ω´)

☆泣いちゃうかも
すごく大好きな曲。振り付け難しいから今まで出来る気がしなかったけど、なんとか覚えて‼本当に出来て良かった( ´ ▽ ` )

☆付き合ってるのに片思い
こころ、これ大分やってます(笑)最初の頃のトリビュートでやって、イベントでやって。何回やっても楽しい♡

☆私が言う前に抱きしめなきゃね
Juice=Juiceさんにハマってます、こころです(笑)ずっとMV見てて、カラオケでも歌ったり‼やらせてもらえて嬉しかった‼でも、今回1番苦戦しました。振り、難しい(>_<)でもまたしたいなー♡

☆私、ちょいとカワイイ裏番長
DVD見ててこれもいつかしたいなー♡って思ってたので、嬉しい&超楽しかった( *`ω´) 首…いたい。

☆絶対解ける問題x=♡
もちこーっ‼\(//∇//)\ずっと歌って欲しかったのー‼もちこ歌めっちゃ上手だから良かった‼緊張しとったけど、可愛かった♡

☆初恋サイダー
んー。何回やっても楽しい。最初の歌い出しで、みんなを虜に出来るような歌唱力が欲しいです(>_<)笑

☆スッペシャルジェネレ~ション
実は、トリビュートライブVol.1でやろうとしていた曲です‼でも、人数を出来る限り本家に近付けてしたくて、1ではやめてしまったのです…今回ついに‼出来ました‼やっぱり自然に声出しちゃいますね( *`ω´)

☆恋愛ライダー
恋愛ライダー、歌った事はあったけど、振りもしっかりするのは今回初めてで、Buono!さんの曲大好きだけど、どれも間奏でめっちゃ踊っとるんですよ…。あすかってぃが優しく教えてくれたー‼\(//∇//)\♡

☆This is 運命
目指せメロン記念日さん‼( *`ω´) どの曲歌っても楽しくてテンション上がるってすごいですよね。モッシュ?っていうの?ビックリしちゃったけど、楽しかったです!

☆OK YEAH
振りがパラパラっぽいから、みんなもマネしやすいと思う‼そしてなんだか懐かしい気持ちになれるし、楽しかったなー♡( *`ω´)

☆本気で熱いテーマソング
懐かしい\(//∇//)\練習で映像見ながらニヤニヤ。はぁ、素敵。って思いながら練習できたし、本番も楽しかった( *`ω´)

☆Yeah めっちゃホリディ
今回、松浦亜弥さんの曲多かったですね( *`ω´) 夏って感じの曲多い‼こころは、ズバッとって所がやっぱり好き♡

☆忘れたくない夏
この曲、好きです。甘酸っぱくて\(//∇//)\キャーなんか恥ずかしいと思いながらも、歌ってて楽しいし。みんなで歌うとなんだかジーンときます。

Hello!Project TRIBUTE LIVE Vol.7

気が付けば、7回目。回を増す毎にみんながハロー!に詳しくなってくれて、好きになってくれて。やっぱり、ハロプロだよな‼とか、ハロプロってこんないい曲ばっかりで楽しいんだ。って少しでも多くの方に思ってもらえたらな。ってゆーのが私達の願いです( *`ω´) ライブをしている私達は毎回すごく楽しくて、歌わせてもらえる幸せを噛み締めているので、少しでもその気持ちが見てくれてる人に伝わって、みんなが楽しい気持ちになってくれたらなと思います( *`ω´) ♡

今回も応援しに来て下さった方、いけんだったけどパワー送ったよってゆー方‼ありがとうございます( ´ ▽ ` )♪

Vol.8、いつになるかなー♡

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05




こころでした( *`ω´) ♪