イェーイめっちゃホーリデ~イ(^◇^)!!!!!!楽しかったー

Hello!Project TRIBUTE LIVE vol.7!

汗かきまくりの2時間でしたっ!
photo:01



今回も完全燃焼しました!

ふりかえるぜっ

★浮気なハニーパイ
★sexy boy
みんなでセクボを意識して白衣装にしました!天使のようだった

photo:02


普段あまりこーゆー格好せんけん少しはずかしかった、笑


夏コーナーでは
★サマーナイトタウン
★幸せビーム好き好きビーム
★Good bye 夏男

懐かしい曲ばかり!昔から大好きだった曲を大人になった今こうして歌えてる幸せ!

メンバー希望曲1
★泣いちゃうかも
★恋ING
なんとワタシ特の流れ、、、(^◇^)パートももらえてウレシー♡かもかもかもかも!

アンケートコーナー
★私、ちょいとカワイイ裏番長
これずっとやりたかったけんうれしかったー!めちゃくちゃ楽しかった!!!
番長さやち見せれたかしら(´-`).。oO(ワタシ首弱いけん心配だったけど。笑

メンバー希望曲2
★絶対解ける問題X=♡
★THE摩天楼ショー

MUSEスタッフで同級生のもちこをゲストボーカルに迎えての絶対解ける問題!めちゃくちゃ楽しかったー!みんなのテンションもすごかった!笑
もりあがったねえー!
めちゃくちゃ緊張するもちこ可愛かったわ!)^o^(松浦さんの動画研究しまくってたからな、、ちなみにいえはぴは石川さんと吉澤さんのバックダンサーの動画見て練習しました♡

改めてファンのみなさんのあたたかさに感動。
photo:08



摩天楼ショーむずかったーけど楽しかった!

ラストスパート
★スッペシャルジェネレーション
★This is運命
★OK YEAH
★本気で熱いテーマソング

まずスペジェネ!いつか7人でやりたい!とずっと思ってました!
ッオーイって言うのが楽しかった。笑


そしてThis is 運命!ステージから見る初めての光景に少し(´-`).。oO(大丈夫かな、とハラハラしましたが、みなさんのエンジンのかかりっぷりにこっちもめちゃくちゃテンションあがってかなり楽しかった!

これを練習するためにメロン記念日さんの最後のライブ映像見たんですけどお客さん全員がめちゃくちゃ楽しそうだしなによりメンバーのみなさんがめちゃくちゃかっこよくて楽しそうで本当に感動しました!

あんなライブがいつかしたい!

かのんちゃんとリーダーとここちと四人のおねえさんズでできてよかった!
photo:04

今回仲良くなれてうれしいんだー)^o^(♡


そしてまりちゃんとりーたんとここちとOK YEAH!これやりたいです!って今回やらしてもらいました!パラパラっぽいダンス楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

本気で熱いテーマソングも懐かしい曲だけどみんなが一緒に歌ってくれて嬉しかったー♡)^o^(カレーは明日がうまいんです!

アンコール
★Yeah めっちゃホリディ!
★忘れたくない夏

今回松浦亜弥さん曲が多かったうれしい♡

いぇーい!めぇーっちゃホーリデェーイ!って言えたのが嬉しかった。笑

最後はみんなで忘れたくない夏!これは夏に絶対歌いたかった!
キスの歌詞のとこで℃-uteさんのマネしてリーダーにここちとチューした(^◇^)ニヤリ

リハのときからずっと狙ってた。
リーダー矢島さんに似てるから矢島さんにチューをした感覚もあり一石二鳥。)^o^(ゴチソウサマデシタ

今回ほんとに出演者みんなのハロプロ愛がすごくてうれしいしたのしいし何回か共演してるからみんな仲良しでチーム感がすごくあって楽しかったよ~♡グループの垣根を越えてこうしてみんなでライブを
作り上げるって素晴らしい!


ただ一つ悔やまれるのは今日8/10は我らの安倍なつみさんのバースデーだというのに安倍なつみさん曲入ってなかったという失態、、、ファンの方に言われてはあああ!モーニング娘。ファン失格だ!と悔やんでおります。
もっともっとハロプロファンのみなさんの期待に応えれるようなセットリスト作りに励みます!安倍なつみさんお誕生日おめでとうございます♡ちなみに第一回のトリビュートは保田圭さんの誕生日だったんですよ!(^◇^)♡

いくつになってもなっちだ~い!って言葉が好き。わたしもいくつになってもさやち!って言われるようになりたい)^o^(


みなさま本当にありがとうございました!(^◇^)(*^o^*)( *`ω´)


photo:06



photo:07


photo:09


載せきれなかった写真はまた載せるね♡

島根のブログの続きもかかなきゃー!

次のMUSEは8/31のLovelys!!!ワンマンです!まだ半分しかチケット売れてません!解散真近ですお願いしますみなさんきてください!


チケットはハロショで売ってますよー!損はさせません!夏の締めくくりにぜひきてください(^◇^)(*^o^*)( *`ω´)

★さやか★