今日は母校の体験入学にいってきましたー!
photo:01



体験入学生と一緒にリハーサルをして、最後には体験入学生の前でライブもさせていただきました!
photo:02



在学中にはスタッフとして勉強していたので、出る側に立っているということがすごく不思議でしたが、なにより学生のときにクラスは違うけど可愛がってもらっていたすごい講師の先生に音響や照明をしていただけたことがすごく嬉しくてリハーサルでじーんときちゃいました。笑

何年も前の学生なのにめっちゃ覚えてくれてて、わたしがコタツにコーンポタージュぶちまけたこととかペンギンの着ぐるみバイトしてたことまで覚えてくれてました)^o^(感激☆

photo:03

大好きな先生たち!

ライブ本番には担任の先生とか担当の講師の先生も見にきてくれて本当に久々に先生たちに会えて嬉しかったです(^◇^)

けど在学中はまったく歌ったりしてなかったし、スタッフしかしてこなかったので先生たちに会うとみんな『なにしてんのー!笑』て言われた。)^o^(笑


昔からモーニング娘。すきだったもんなー!て言ってくれて、よかったなー頑張れよー!て言ってもらえてますますがんばろう!と思いましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

学生のときとやってることはまったく違うけど学校に入ったから今があるし、今もこうして出る側として歌ってるけどLFPとかトリビュートでこんな風にしたいとかいろいろお手伝いさせてもらってて(´-`).。oO(

何年か前までは大阪に出てなにがやりたかったんかなー、、って思ったりすることもあったけど、 笑 昨日は高校生のときのライブを作りたいって夢が叶ってます!って胸をはって先生たちに言えたなー!


緊張して学生さんの前でうまく話せなかったけど、1人でもわたしもこんなことしたいなーって思ってくれてたらいいなあ(´-`).。oO(

若いときにいろんな人に影響されて今こうやって好きなことを出来てるからわたしも誰かに影響あたえれる人になりたいなー)^o^(

とにかく楽しい一日でした!

呼んでくれた先生ありがとうございました!)^o^(また先生たちと同級生たちと一緒にお仕事できるといーなー♡


それじゃLFPリハーサルいってきまーす!)^o^(

★さやか★