こんばんわんこころU・x・U

昨日の余韻に浸っておるぞ。

photo:01



魔法がとけたみたい?な、変な気持ちもあるぞ。

photo:02



さやちのブログ読んでジーンとしてるぞ。(笑)

photo:03



昨日のブログの続き‼

(`_´)ゞしゅた。

こころはりーたんの、シッカリしてるんだけど、『ここちゃ~ん♡』って甘えてくれる所がほんっと好き‼( *`ω´)

こころはさやちの、本当にいい意味でマイペースな所、大好きだし、憧れる‼( *`ω´)

今回、リハしてる時にいつもの立ち位置に付くこころに、ここちバースデーイベントだよ‼基本ここちが真ん中ー♡って嬉しそうに言ってくれたり、プチ劇場も、クマの人形使ってとかメルヘンすぎて嫌だろうな(特にさやちね。笑)って思いながらも、これね…って伝えたら、うんうん‼って快く受け止めて?くれて。
セットリストも自分中心すぎ?大丈夫かな?って心配になったんだけど、ここちのやりたいのは全部やろ‼って言ってくれたり、前日も、明日はこころ祭りや‼って言ってくれて…はぁ。なんてステキな人達に囲まれてるんだ。と実感しました‼\(//∇//)\

昨日ブログ書いた後に、ハッピーちゃん達とのやり取りを思い出したり、いただいたお手紙読んだりなんかしてたんだけど。なんだろうね。この気持ちは。ぐっっっ。ときます。ハッピーちゃん達は暖かくて、優しいんよねー♡っていつも実感するし、ありがたいなー。って感謝してるのです。いつも声掛けてくれる一言一言を噛み締めてるつもりで、だからもちろん疑ってる訳でも、信じてない訳でも全然ないの。でも昨日はなんだか、もっとハッピーちゃん達の事を信じてあげないと失礼だ‼って、思ったし、自分に自信はなかなかもてないけど、こんなにも想ってくれてるのに。少しは自信を持とう。って思わせてもらえたんです。

iPhoneちゃんのご機嫌ななめのせいで、Twitterが全然読み込まないんだけどね、さやちに一つ一つ見せてもらって、スクショしてもらって←
画像送ってもらいました。(笑)たくさん。それから、いろんなハッピーちゃんのメッセージ集めて、アルバムにしてサプライズでくれたり、こころの写真と憧れのハローのメンバーの写真をまぜて額にいれてくれたり。今まで集めてくれたこころの写真並べてアップしてくれたり、似顔絵書いてくれたり、おめでとう、生まれてきてくれてありがとう。って本当にステキな言葉と気持ちをたくさん頂いて。

自分が大好きな道重さゆみちゃんのお誕生にケーキ買って、おめでとー♡ってしたり、お気に入りの画像集めて一枚の写真に加工したりするのと、同んなじ事をこころ自身がハッピーちゃん達にしてもらえてるなんて夢みたいだし、すごい事だな。って本当に感動して帰ってうるうるしたもん。

りーたん、いえはぴのグループ名もようやーく、Lovelys!!!に決まって♡

Lovelys!!!でもワンマンライブ\(//∇//)まで決まって。

3人の中で1番早く歳を重ねたけど(笑)1番早く素晴らしい日も過ごせた( *`ω´) ♡


いろんな事をこれからしたいし。

どんどん前に進んでいきたい。

みんな‼ついてきて…

Ne!( *`ω´)

結局書ききれん事もあるし、上手くまとまらんだったけど‼

長文読んでくれてありがとー♡

とにかくこころは、ハッピーちゃんみんなとずーーーーっと仲良しでいたいし、ずーーーーっと大事な宝物だと思ってる‼

それが伝わったらいいなぁ…♡\(//∇//)\

ここ様のいうことは⁈

(`_´)ゞぜーーーーった…







あれ?くぅー、もう無理か。( ;´Д`)笑









さぁみなさん、Aer you Happy?


こころはもちろん♡











Yes Happy!( *`ω´) ♡