photo:01

昨日7/11はこころ誕生日、そしてバースデーイベントの日でした!

初めてこんなイベントをさせてもらえてすごくワタシも嬉しかった~♡

50名限定イベントだったので来れなかった方もいたと思います、けどブログとかTwitterでのおめでとう、ここちめちゃくちゃ喜んでたよーヾ(@⌒ー⌒@)ノほんとウレシイー♡ってずっと言ってた!ありがとー!


来年はもっとたくさんの人が来れるように、規模を拡大できるよーにがんばります!笑


昨日は『ここ様のいうことはぜったい!』というサブタイトルだったのでここちが全部考えてここちの好きなようにしてもらおう!というイベントでした。


なので
photo:02

2人ともララピピ仕様で二つくくり。(^◇^)(*^o^*)

リハも道重さんの6期Tシャツで挑みました♡
photo:06



そしてみなさんもうさ耳着用してましたね。笑

ここちのBDだからぜったいに道重さんの『ラララのピピピ』はやって欲しかったからうれしー♡

ここちの女王様キャラなかなかいいよね!笑


コーナーでも言ってたけどここちは優しいからあんまり自分があれしたいこれしたい!って言わないんですよ、みんなを優先してあげちゃうから、だから今回ここちがあれ歌いたい!とかこれしたい!とか言えて、楽しそうなのが嬉しかった(^◇^)

それをみんなが微笑ましく見てくれてるのも嬉しかった!ほんとにいろいろありがとうみなさま!ワタシも幸せです!

初めてりーたんと三人でちゃんと誕生日お祝いできたのも嬉しかった♡
photo:03




あとねー、いえはぴでロッキーズの『私の時代!』できたのもほんとに嬉しくて楽しすぎたに!ここちが道重さんパートでワタシが田中さん♡すごいしっくりくる♡笑

ほんとにさー、普段あんまり面と向かって言えないけどほんとにここちはいつまでも憧れの女の子です!
いつも優しくフォローしてくれて、笑 ほんとに感謝してます!

たまに1人で歌うと余計ここちと2人で歌うときの楽しさが倍増する!
ほんとにいっしょに歌うのが1番気持ちいい!(^◇^)( *`ω´)
いつもありがと!おめでと!

photo:04



そして宮崎梨緒ちゃんとYes Happy!をまとめたグループ名?が決まりました!

『Lovelys!!!』です!

綴りとかもこれでいきます!

ラブリーズ、、、ちょっとダサいのがワタシららしいでしょ?笑

ラブリーさんが考えたんじゃないよ!笑(^◇^)これにはいろいろ意味を含めてのラブリーズですから!


そして、そのLovelys!!!のワンマンライブが決定しました!


8/31(土)

OSAKA MUSE


にて!詳しく決まり次第お知らせします!
とりあえず8/31はあけといてください!お願いします!


うれしすぎる!七夕のお願い叶った♡!

三人でがんばります!
photo:05



嬉しいことだらけの一日でした!

ほんとにおめでとうココティー♡
photo:07



★さやか★