こないだのLFP!!vol.2でYes Happy!の新曲『相逢傘』を初披露しました!

今回の曲もNe!を作ってくださった原田さんに作ってもらいました!

もともと歌詞もついていたのですが、今回この曲は家族とか地元とか出逢いとかの曲にしたかったので自分たちで入れたい言葉とかフレーズを考えて、一緒に作詞もさせていただきました。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

わたしたちの地元松江では、『縁雫~えにしずく』という言葉があって、雨は縁を運んでくれると言われていてそれってすごく素敵だなあ。と思って歌詞を考えました。

それに相合傘って雨が降らないとできないことだし、相合傘みたいにここちと肩を並べて2人で、それにファンみんなとかスタッフさんやまわりの人たちと一緒に歩いていきたいねーって話しをしててこのタイトルなんですっ(´-`).。oO(

この歌を聴いてみんなにも大事な家族とか故郷を思い出してもらえたらいいなあ


それに早く地元でこの歌を歌いたいっ!まってろ~水郷祭♡!

photo:01

相逢傘を聴いたファンの方が描いてくれました!嬉しい!


最近ほんとにライブが楽しくて楽しくて仕方ないんですよ。前はどんな風に歌ったらいいんだろう、とかいろいろ考えてしまってすごい緊張したりしたんですけど最近は楽しくて自然に笑顔がでる!

それもみんなが見ててくれるからかなー(´-`).。oO(ありがとう!

早くライブがしたい!

あと二回寝たらわたしたちイエハピの大好きなハロガ♡!

Hello!girls!!ですよ!

ハロガ皆勤賞のYes Happy!今回もめちゃくちゃ楽しみますよー♡

絶対たのしいライブにします!

来てください♡来れなくても応援しててね♡笑

他のアイドルさんたちと共演できるの嬉しい!

がんばるけんね!


6/30(sun)

アイドル注・意・報 Hello!girls!!
-梅雨のじめじめ吹っ飛ばせSP-

at.OSAKA MUSE

Yes Happy!/Mary Angel/Dancing Dolls/CUTE×BEAT/まなみのりさ/nanoCUNE/トーンジュエル/MY SCHOOL/バーサスキッズ


O13:30/S14:00 前売¥3,000+1D

ぴあ(P:201-458)/ローソン(L:54983)/e+

たのしみすぎる~♡

それじゃあ寝まーす!おやすみ!
photo:02



★さやか★